db4e821c.jpgようやく回復に向かっています。
風邪の症状、咳、喉、鼻、、、というよりは
とにかく頭痛と吐き気がず〜っと続いて
寝ようと思っても頭が痛くて気持ちが悪くて
眠れない状態でしたがようやく落ちついてきました。
おまけにこういう時に限って歯まで痛くなっちゃって
でも頭痛も治まって80%の回復です!
みなさんから頂いたアドバイスは有り難〜く
1つ残らず全部実行させて頂きました。

特に梅干系とショウガ系の飲み物は朝から晩までかなりの回数を
飲ませて頂きましたよ〜。
普段はコーヒー以外はあまり水分をとらない私ですが今回は
早く良くなりたい一心でいっぱい飲んじゃった(笑)
だけど本当にこれって風邪だったのかな?

と、言ってる間にもう午前2時過ぎ。。。
夜更かしをして又、ぶり返すと困るのでそろそろ寝まーす。
コメントを下さった方、有り難うございました。
おやすみなさい