いよいよ明日は2008年最後の日。
そして大仁田興行・新木場大会
LIVEだけにどんな大会になるか
わかりませんがみなさんには思いきり
楽しんで欲しいと思ってます。
そしてファンの方達だけでなく
選手、、、あっ!元選手
の
女子も楽しみにしてますよ。
今日も後輩達から
『明日、楽しみにしています。宜しくお願いします
』
というメールが届きました
可愛い後輩達です
とりあえず風邪をひかないようにあたたかい格好で
お越し下さいね!
私は昨日から偏頭痛で頭が痛くて
睡眠不足とチョコの食べ過ぎかな
ということで今夜は早めに就寝
2008年大晦日を最高の1日にして
素敵な新年を迎えましょう〜
そして大仁田興行・新木場大会

LIVEだけにどんな大会になるか
わかりませんがみなさんには思いきり
楽しんで欲しいと思ってます。
そしてファンの方達だけでなく
選手、、、あっ!元選手
の女子も楽しみにしてますよ。
今日も後輩達から
『明日、楽しみにしています。宜しくお願いします
』というメールが届きました

可愛い後輩達です

とりあえず風邪をひかないようにあたたかい格好で
お越し下さいね!
私は昨日から偏頭痛で頭が痛くて

睡眠不足とチョコの食べ過ぎかな

ということで今夜は早めに就寝

2008年大晦日を最高の1日にして
素敵な新年を迎えましょう〜

コメント
コメント一覧 (11)
今日行きたかったけど仕事上、新幹線間に合わなよー。
工藤選手、怪我なく、頑張ってください。
そして、今年一年blog楽しかったです。
つっちーさんにダッシュエルボーからの見事なスリーカウントフォール!
笑いましたよwww
レフリーしてても血が騒いだんでしょうか?w
とても楽しかったです〜
開始前にA君を出迎えに行ったときでしょうか
2Shot撮らせてもらいました
綺麗な工藤さん目の前にして緊張のあまり、
自分を名乗ることができませんでしたが
記念Shotありがとうございました^^;
(次回は名乗るぞ。。。ボソw)
おつかれさまでしたーよいお年を^^
非道さんもかっこよかったです♪
来年のくどめさんの一層の活躍をお祈りしております!!
クール&ビューティーくどめさんの良い一年になりますように〜
>タペストリーさん
デビルさんが引退なんてもったいないですね・・・
学ぶべき所がいっぱいなのに・・・残念。
>きんぴらさん
豊田かいっ!!!(笑)
コンバットにあったら是非サインをお願いしてみて下さいね!
>れんさん
もう一度、青春を楽しんで欲しかったです。
懐かしい顔ぶれが揃いました〜!
とても充実した大晦日になりました(^o^)
>シンドウさん
あらら・・・怪我しちゃったんですか??
こういう時は焦らずゆっくり治療に専念して下さいね
>しんさん
こちらこそ楽しい書き込み有り難うございました。
また2009年も宜しくお願いします!
>ケンキチさん
ご来場有り難うございましたm(__)m
っていうかーーーー名乗って下さいよぉ〜
書き込みのお礼が言えたのになぁ
お忙しい中、観戦有り難うございます。
最近、美味しいフランクフルトを作ってくれるお兄さんが
いるので食べ過ぎ気味です(^_^;)
2009年「クール&ビューティー」目指して頑張ります(^o^)