いよいよ明日は2008年最後の日。
そして大仁田興行・新木場大会
LIVEだけにどんな大会になるか
わかりませんがみなさんには思いきり
楽しんで欲しいと思ってます。

そしてファンの方達だけでなく
選手、、、あっ!元選手
女子も楽しみにしてますよ。
今日も後輩達から
『明日、楽しみにしています。宜しくお願いします
というメールが届きました
可愛い後輩達です

とりあえず風邪をひかないようにあたたかい格好で
お越し下さいね!

私は昨日から偏頭痛で頭が痛くて
睡眠不足とチョコの食べ過ぎかな
ということで今夜は早めに就寝

2008年大晦日を最高の1日にして
素敵な新年を迎えましょう〜