2008年12月25日 メリクリ♪そして コメント数:7 コメント カテゴリ:日記 by kudomeg 今年のイブもいっぱい笑って いっぱい食べました(笑) でもこの歳になると今年ももう少しで終わり・・・ と言われているようでなんだか寂しい。 特にユラユラ揺れるロウソクの炎を見ていると 余計にそんな気持ちになってちょっぴり哀愁の クリスマスイブです。 「日記」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (7) 1. れん 2008年12月26日 17:04 うらやましいよ X’masは夜勤してました 来年は仕事が減るらしいです どうなるのやら 2. クリームソーダ 2008年12月26日 20:17 クリスマスは毎年ケンタッキーです。 年一回の貴重なケンタッキーなのです。 正直基本的にケンタッキーのチキンはあまり好んで食べる方ではないので・・・ ケーキ・ビーフシチューも食べたので気持ち悪くなりました。 3. さき 2008年12月27日 01:06 私も炎をみてるとなんか 切なくなります(^^) 4. タペストリー 2008年12月27日 08:06 工藤さん、年末になってビデオ店の店長から内職の依頼が又来ましたよ!あまり得意でないけど数を熟さないといけませんね〜時給を気にせず少しずつガンバリますぜー 5. おだちゃん 2008年12月28日 08:03 ん〜今年もサンタ来なかったなぁ(__;) でも今年も、くどめサンタさんが素敵な笑顔をくれたので最高のクリスマスプレゼントでした(≧▼≦)〜☆ 6. ★★★KUDOME★★★ 2008年12月29日 00:48 ★★★KUDOME★★★ >れんさん お仕事ご苦労様でした。 いろんな所に不況のあおりが出てますね。。。 景気が回復してくれればいいですね >クリームソーダさん 最後の1行で笑っちゃいました(^o^) 年1回の貴重な日に具合が悪くなっちゃ駄目じゃ〜ん(笑) >さきさん そうですよね〜 炎からは不思議な力を感じませんか? 7. ★★★KUDOME★★★ 2008年12月29日 00:50 >タペストリーさん はい。コツコツ頑張って下さいね! >おだちゃん HEY!おだちゃん! メリ〜クリスマス♪くどめサンタだよ〜(^O^) コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧 (7)
X’masは夜勤してました
来年は仕事が減るらしいです
どうなるのやら
年一回の貴重なケンタッキーなのです。
正直基本的にケンタッキーのチキンはあまり好んで食べる方ではないので・・・
ケーキ・ビーフシチューも食べたので気持ち悪くなりました。
切なくなります(^^)
でも今年も、くどめサンタさんが素敵な笑顔をくれたので最高のクリスマスプレゼントでした(≧▼≦)〜☆
>れんさん
お仕事ご苦労様でした。
いろんな所に不況のあおりが出てますね。。。
景気が回復してくれればいいですね
>クリームソーダさん
最後の1行で笑っちゃいました(^o^)
年1回の貴重な日に具合が悪くなっちゃ駄目じゃ〜ん(笑)
>さきさん
そうですよね〜
炎からは不思議な力を感じませんか?
はい。コツコツ頑張って下さいね!
>おだちゃん
HEY!おだちゃん!
メリ〜クリスマス♪くどめサンタだよ〜(^O^)