2862bb3f.jpg今年のイブもいっぱい笑って
いっぱい食べました(笑)
でもこの歳になると今年ももう少しで終わり・・・
と言われているようでなんだか寂しい。
特にユラユラ揺れるロウソクの炎を見ていると
余計にそんな気持ちになってちょっぴり哀愁の
クリスマスイブです。
6c0b1c51.jpg