2008年11月30日 とろけるぅ〜 コメント数:16 コメント カテゴリ:日記 by kudomeg 今、はまってるとろけるキャラメル。 お値段は少々高めだけど美味しい〜 「日記」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (16) 1. しん 2008年11月30日 19:25 このキャラメルは田中義剛さんとこのとろけるキャラメルですか? 2. 桜庭 2008年11月30日 20:28 工藤さん、前のコメントの変身ありがとうございます。 とりあえず、永田裕志は総合格闘技をやるべきです! 話を変えますが、今、桜庭和志と田村潔司が大晦日決戦で素手にて戦うかも知れないとテレビや雑誌を見て知りました。 いくら総合格闘技とは言え工藤さんは【素手の殴りあい】はどう思いますか? 私は反対です。そして、桜庭と田村はどちらが勝つと思いますか?私は桜庭が圧倒すると思います。 3. S一郎 2008年11月30日 22:17 くどめさんは田村選手と 仲良しなんだからもちろん田村選手を応援しますよね 4. 吊り天井 2008年11月30日 22:27 めぐみさん!!初めてコメントします。長崎大会、行きました。めぐみさんに会えて感動しっぱなしです。プロレスも、よかったのですが、めぐみさんばかり見てました 僕は、女子のプロレスの方が、好きで、(マッハ文朱さん)のころから、見てました。もちろん、今でも、めぐみさんのファンですよ質問ですが、女子プロレスの団体さんは、長崎、又は九州に来たりしますか?詳しく知らなくてすみませんf^_^; 5. やぁ(*^^)/ 2008年12月01日 13:12 どこで買えるんですか?(^∪^*) 食ってみたいです(*^o^*)v 6. おだちゃん 2008年12月01日 16:02 森○のキャラメルを20秒ぐらい、レンジで温めると、トロけま〜す(*^_^*) あぁ〜トロけるような、甘い口付けがしたい(笑)なんのこっちゃ(笑) 赤いスポーツCARに乗ってる姿、素敵です(*^ー^) 7. クリームソーダ 2008年12月01日 16:09 生キャラメルなかなか手に入らないですね。 インターネットで買おうと思っててもいつもつながらないんですよ。 8. evian 2008年12月02日 08:46 初コメします。過去のブログ拝見させていただきました。女性として、妻として、元レスラーとしての姿が伝わってきます。楽しいブログです(^-^) 大仁田さんは、たまに同じことを二回リピートして話してますけど、なんとなく笑えるのはワシだけでしょうか…?この人は本当は目立ちたがり屋な反面物静かな人かもって思いましたね(苦笑) 9. タペストリー 2008年12月02日 23:59 工藤さん、夢の対決を見に行くことにしました!2度はないですよね〜どちらも大好きな選手ですが!久しぶりにカメラを持って行きます。 10. ケンキチ 2008年12月03日 12:38 工藤さん、初コメントです 『工藤めぐみ結婚』を当日聞いたときは 僕にとってはショッキングな出来事でした(男性ファンは絶対そう思ったハズw) だけどこうしてブログを拝見し、幸せそうな工藤さんをみてると また応援してみたいと思いカキコしました〜w 出戻りのファンという感じかもしれませんが 今後とも応援しますのでよろしくです (恥ずかry。。。ww 11. のぶ 2008年12月03日 22:46 大仁田さんのブログ見ましたけど 試合出るんですか? やっぱりひさしぶりにリングに上がって 血が騒いじゃったかな^^ 12. 茶道 2008年12月06日 00:35 人前に出る仕事をする時に気持ちの面で心がけたほうが いいことってありますか?緊張するなと言われても緊張 する性格なのですが.. 13. ★★★KUDOME★★★ 2008年12月11日 23:51 ★★★KUDOME★★★ >しんさん これは北海道ものですが田中さんのとこのじゃないです(^_^;) >桜庭さん そうですね。。。私も素手の殴り合いはあまり見たくないですね >S一郎さん 正直、勝敗はあまりきになりません。2人が同じリングに 立つだけで凄い事だと思います。 >吊り天井さん 長崎大会では私も楽しませて頂きました(^o^) 最近は地方巡業が少なくなってきましたが ネットなどで団体のスケジュールを調べてみて下さいね! 14. ★★★KUDOME★★★ 2008年12月11日 23:58 >やぁ(*^^)/さん 今はネットでおとりよせとか デパ地下などでも購入出来るみたいですよ 私は母が買ってきてくれました。 >おだちゃん あの時、車にセットしていた無線が壊れてしまって 監督のOK!が聞こえず永遠に走り続けスタッフが 慌てて別の車で追いかけてきてくれたんですよ(~_~;) >クリームソーダさん 今は何種類も生キャラメルが出てますね 田中義剛さんの生キャラメルはクリスマス限定品が ネットで始まってますよ 15. ★★★KUDOME★★★ 2008年12月12日 00:09 >evianさん これからも遊びにきて下さいね!(^o^) 大仁田さんは熱い部分と物静かな部分と 色んな面を持った方ですね >タペストリーさん 試合もみなきゃ、写真も撮らなきゃ、、、 忙しそうだけど夢の対決を楽しんで来てくださいね >ケンキチさん 現役時代とは違った【工藤】をまた宜しくお願いします!(^_-) >のぶさん まだ何も決まってませんよ(^_^) とりあえず31日はみんなに会えるのを楽しみにしています 16. ★★★KUDOME★★★ 2008年12月12日 00:13 >茶道さん 悪いイメージは出来るだけ払拭して 深呼吸をして落ちつきましょう(^o^) 緊張するのは決して悪い事じゃないと思いますよ! コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧 (16)
とりあえず、永田裕志は総合格闘技をやるべきです!
話を変えますが、今、桜庭和志と田村潔司が大晦日決戦で素手にて戦うかも知れないとテレビや雑誌を見て知りました。
いくら総合格闘技とは言え工藤さんは【素手の殴りあい】はどう思いますか?
私は反対です。そして、桜庭と田村はどちらが勝つと思いますか?私は桜庭が圧倒すると思います。
仲良しなんだからもちろん田村選手を応援しますよね
僕は、女子のプロレスの方が、好きで、(マッハ文朱さん)のころから、見てました。もちろん、今でも、めぐみさんのファンですよ
食ってみたいです(*^o^*)v
あぁ〜トロけるような、甘い口付けがしたい(笑)なんのこっちゃ(笑)
赤いスポーツCARに乗ってる姿、素敵です(*^ー^)
インターネットで買おうと思っててもいつもつながらないんですよ。
大仁田さんは、たまに同じことを二回リピートして話してますけど、なんとなく笑えるのはワシだけでしょうか…?この人は本当は目立ちたがり屋な反面物静かな人かもって思いましたね(苦笑)
『工藤めぐみ結婚』を当日聞いたときは
僕にとってはショッキングな出来事でした(男性ファンは絶対そう思ったハズw)
だけどこうしてブログを拝見し、幸せそうな工藤さんをみてると
また応援してみたいと思いカキコしました〜w
出戻りのファンという感じかもしれませんが
今後とも応援しますのでよろしくです
(恥ずかry。。。ww
試合出るんですか?
やっぱりひさしぶりにリングに上がって
血が騒いじゃったかな^^
いいことってありますか?緊張するなと言われても緊張
する性格なのですが..
>しんさん
これは北海道ものですが田中さんのとこのじゃないです(^_^;)
>桜庭さん
そうですね。。。私も素手の殴り合いはあまり見たくないですね
>S一郎さん
正直、勝敗はあまりきになりません。2人が同じリングに
立つだけで凄い事だと思います。
>吊り天井さん
長崎大会では私も楽しませて頂きました(^o^)
最近は地方巡業が少なくなってきましたが
ネットなどで団体のスケジュールを調べてみて下さいね!
今はネットでおとりよせとか
デパ地下などでも購入出来るみたいですよ
私は母が買ってきてくれました。
>おだちゃん
あの時、車にセットしていた無線が壊れてしまって
監督のOK!が聞こえず永遠に走り続けスタッフが
慌てて別の車で追いかけてきてくれたんですよ(~_~;)
>クリームソーダさん
今は何種類も生キャラメルが出てますね
田中義剛さんの生キャラメルはクリスマス限定品が
ネットで始まってますよ
これからも遊びにきて下さいね!(^o^)
大仁田さんは熱い部分と物静かな部分と
色んな面を持った方ですね
>タペストリーさん
試合もみなきゃ、写真も撮らなきゃ、、、
忙しそうだけど夢の対決を楽しんで来てくださいね
>ケンキチさん
現役時代とは違った【工藤】をまた宜しくお願いします!(^_-)
>のぶさん
まだ何も決まってませんよ(^_^)
とりあえず31日はみんなに会えるのを楽しみにしています
悪いイメージは出来るだけ払拭して
深呼吸をして落ちつきましょう(^o^)
緊張するのは決して悪い事じゃないと思いますよ!