a413dc11.jpg有刺鉄線デスマッチ、、、
無事終わりました。
緊張もしたけど、とても貴重な体験を
させて頂きました。
リングサイドでプロレスを見るだけでも
もの凄い迫力が伝わってくるのに
男子レスラーが戦う同じリングの中に
女性の自分がいるなんて普通じゃ
ありえない経験です。
独特の緊迫感、それと同じ位、自由な空気、目に見えない
いろんなものを感じながらカウントを数えました。
正直、選手の皆さんや会場のお客さんには、なんとも不慣れで
頼りないレフリーだったと思いますが有り難うございました。

FMWに入ったおかげで引退してもこうして貴重な
経験をさせてもらえる事に感謝しています。
そして3カウントを叩く手がこんなに痛いなんて
思ってもいなかった

やっぱりプロレスって楽しい
やっぱりプロレス大〜好き
やっぱり一緒に過ごしたFMWの仲間と時間が宝物