長崎でアジャと再会。最近、なかなか会う機会がなかったのに
まさか長崎で会えるとは

控え室が同じだったので試合前に
パチリしました

笑顔の可愛いキュートなアジャちゃんだわ〜ん

そしてもう1つの控え室に遊びに行くとこちらには尾崎選手が。
尾崎選手は私が現役生活最後の
後楽園大会でシングルで戦った選手。
当時、他団体の選手との戦いには
あまり興味がなかったけど尾崎選手絡みの
デスマッチは個人的に印象深く残ってます。
同世代の二人が今も現役バリバリで
頑張ってる姿は本当に尊敬しちゃいます!
・・・って私は試合も近づいてるのにフラフラ遊び歩いて久しぶりの
再会を楽しんでる場合じゃないよね〜

そろそろ私も準備しなくっちゃ


コメント
コメント一覧 (9)
花の同期だね。
尾崎がオカマかと思った(>_<)
う〜〜〜んメインでみたかったな〜
あとボブ矢沢の失神がなければな〜そうでしょ?くどめさん!!
試合後、尾崎選手が「引退しちゃうのもったいないよな」と、言った瞬間、涙が溢れて来ました。
もっと二人の試合が観たかった・・そして、もっと早くFMW工藤めぐみの試合を観ておけば良かったと後悔しましたよ(>_<)
同期だったんですか?知りませんでした(^_^;)
当時女子はFMWしか興味無かったので(^_^;)
>ダンプさん
いきなり何を暴言はいてるんですか(~_~;)
ほんと怖いなぁ〜
>おだちゃん
ガンガン暴言はいて下さって結構ですよ(笑)
>クリームソーダさん
そうですねー。せっかくの雪崩れ式が・・・
>みっちょんさん
私も尾崎選手とはもっと戦いたかったです。
そして、みっちょんさんにもデスマッチをもっと
観てもらいたかったわ〜(^_^;)
いきなり決まったシングルでしたが思い出深いですね
>やぁ(*^^)/さん
アジャとは新人時代、同室で2段ベットの上と下でした(笑)
>タペストリーさん
あの頃は毎回欠かさず会場に応援に来てくれましたもんね