大仁田さんの凱旋・長崎大会にやってきました!久しぶりぶりの長崎です

まずは腹ごしらえという事で会場に着くなり
リッキーさんや田中君達と食事に行ってきました。
入ったお店はお洒落なバイキング形式のレストラン。
とにかく私が入店直後からずっと気になっていたのが
ご覧の流れるチョコ
名づけてチョコの滝。写真では分かりづらいけど豪快にチョコが
溢れ出してます。
フルーツやワッフル、カステラなどを思う存分、
流れ落ちるチョコにつけて食べるチョコフォンデュ。
チョコ好きの私としてはウキウキ
だけど田中君が食事を取りに行ってる間にリッキーさんに
「田中君って食事に気をつけてるよね
」とコソッと聞いてみると
「そうだよ。だからチョコは気になってるけど手を出してないよ」
との返事・・・。
「そうだよね〜なら目の前で食べるのは気の毒だよね
」と泣く泣くチョコフォンデュを諦めたとこへ、私より先にチョコフォンデュを
お皿にのせた田中君が戻ってきました。
やった〜
遠慮なくチョコフォンデュいっただきま〜す
長崎の1日はまだ続く。。。

コメント
コメント一覧 (8)
私もハウステンボスに遊びにいったときにお土産で買いましたよ。
カステラやチャンポンもうまいですよね。
自分もチョコには目がないんですよ。
ロイズのチョコチップスも好きだな〜
サスガ田中選手です(^_^;)
>正行さん
やっぱりリング内は独特の緊張感で怖いですよ
>おだちゃん
ビターも美味しいですけどね!
>クリームソーダさん
この前、ロイズのアイスを食べました(^o^)
美味しかったぁ〜
>藤沢さん
田中君、元気でしたよ。また秋田で会えるといいですね
逆に気を使ってくれたのかなぁ〜(^_^;)
>タペストリーさん
12/31お待ちしています。今年最後の日ですね