a3f1f9aa.jpg大仁田さんの凱旋・長崎大会にやってきました!
久しぶりぶりの長崎です
まずは腹ごしらえという事で会場に着くなり
リッキーさんや田中君達と食事に行ってきました。
入ったお店はお洒落なバイキング形式のレストラン。
とにかく私が入店直後からずっと気になっていたのが
ご覧の流れるチョコ名づけてチョコの滝。
写真では分かりづらいけど豪快にチョコが
溢れ出してます。
フルーツやワッフル、カステラなどを思う存分、
流れ落ちるチョコにつけて食べるチョコフォンデュ。
チョコ好きの私としてはウキウキだけど
田中君が食事を取りに行ってる間にリッキーさんに
「田中君って食事に気をつけてるよね
とコソッと聞いてみると
「そうだよ。だからチョコは気になってるけど手を出してないよ」
との返事・・・。
「そうだよね〜なら目の前で食べるのは気の毒だよね
と泣く泣くチョコフォンデュを諦めたとこへ、私より先にチョコフォンデュを
お皿にのせた田中君が戻ってきました。
やった〜遠慮なくチョコフォンデュいっただきま〜す
長崎の1日はまだ続く。。。