b3b946c5.jpg先日のミラクルハリケーンで
お世話になったミラクルマンが
こっちに来てるというので
会いに行ってきました!
この前はゆっくり喋れなかったけど
今日は目一杯喋りたおしてきました(笑)
気がつけば私一人でペラペラ喋っていたような
気がするけど過去、現在、未来・・・
色んな話が出来て楽しかったですo(^-^)o

私もミラクルマンも夢中で喋っていると途中から
ゴールがわからなくなって
「・・・。あれ?今何について話してたっけ?
『・・・。なんだっけ?
♪頭がミラクルクルクルクルクルクル、、、ドッカーン〜
(ちょっとアレンジしたけどこの歌知ってる人いるかしらん
話してる方はもちろん聞いてる方も問題有りだけど
とりあえず会話成立。(笑)

それにしても飲みにきてフト顔をあげたらマスクマンが普通に
飲んで食べてたら・・・
周りにいたお客さん達の驚いた顔が笑えた〜
てか、、、またまたなんで私に指さしてんだぁーーー