6a20e544.jpgおかげさまで先日、非道が
無事復帰戦を迎える事が出来ました。
いやいやーなにげにここまで来るのは
長かったし大変でした
まぁ、あのキャラなんで私の口からは
あえて細かい事は書きませんが
みなさんに伝えられている病状(病名)と
実際の病状が違うものだったりと
色々ありましたが現在、体調も回復に向かい
練習量もかなり増えています

そういえば1年以上、休んでいた非道の復帰戦をこの眼で
見ていないせいか、まだまだ『復帰』したという実感が
わかなかった私でしたが、、、、
復帰戦から帰宅した夜、いつも通り試合で着用したコスチュームを
洗濯機に入れた瞬間に『復帰』という現実を強く実感
そうなんですよ〜
試合後のコスチュームを洗濯機に入れると洗濯機の中の
お水があっという間に真っ赤かに・・・
「えっ!?どこか怪我したの?」と聞くと

『俺の血やない。相手の血や。』

・・・かなり複雑な心境

対戦相手の方、すみません
とりあえず、祝 復帰戦なのであります。
8c76b97a.jpg
お花有り難うございます