今日はお茶の水で打ち合わせ。
みなさん今回のお仕事で初めてお会いしまいたが
とても熱心な方達ばかりで私にとっては本当に
心強い方達です。
プロレス関係以外のお仕事だとちょっぴり緊張
するけれどみなさんの力をお借りして良い形に
なるように只今、奮闘中であります

さて、久々に訪れたお茶の水ですが
ここは後楽園ホールへの行き帰りに
良く通っていたけれど1本路地裏に入ると
学生さん達で賑わっているんですね〜。
飲食店もお洒落なカフェから学生ご用達の
リーズナブルな食堂まで
学生さんのあまりの多さになんだかワクワクしてくる
活気を感じました

そして家に着くと小泉から可愛いメールが
娘さんのあんずちゃんがチワワ専門女子高等学校に
入学されたとの事
えっそんな学校あるの
半信半疑で添付された画像を見てみると
おーーーー
清楚な女子学生だぁー
本当にいつみてもあんずちゃんは可愛いわぁ〜
(ママいわく生徒会長らしいですよ!)

今日は学生パワーに圧倒された1日でした
24338367.jpg