師走ですね。
何故か、せかせかした気持ちになり
バタバタしている毎日です。
今日、うちの母親は出先に電話の
子機を持って出掛けていきました・・・

携帯が普及してからかなりの年数が経っているのに
今頃こんな失敗をしたのは
決しておっちょこちょい、、、
だからではなく
決して慌てんぼう、、、
だからでもなく
師走で忙しく慌てていたから!?という事にしておきましょう!
そして明日はクリスマスイブ。
あいにく家族みんな予定が入ってる為
イブイブの今日、クリスマスパーティーを
やっちゃいました!
さぁ、明日からはお正月に備え、食事制限開始です(笑)
チョッピリ早いけど皆さんも素敵なクリスマスを過ごして
下さいね!

コメント
コメント一覧 (6)
つれないなぁ(>_<)
>シンドウさん
イブがバースデーなんて羨ましいな〜
遅くなってしまったけどおめでとうございます。
有馬記念やってみたかったけど馬券の買い方が分からず
断念しました。☆ハッピーバースデー☆
>タペストリーさん
都合が合わず行けませんでした(T_T)
気にはなっていたんだけど・・・残念
>正行さん
新しい選手が増えましたね〜
来年もベストマッチがたくさん観られるといいですね
>ダンプさん
ダンプさんが今年は彼と過ごすから誘わないでねって
言ったんじゃないですかぁーーー
あらまっ!またまた結局オノロケですね(^_-)