f0add1e3.JPGf127e9ca.JPG








師走ですね。
何故か、せかせかした気持ちになり
バタバタしている毎日です。
今日、うちの母親は出先に電話の
子機を持って出掛けていきました・・・
携帯が普及してからかなりの年数が経っているのに
今頃こんな失敗をしたのは
決しておっちょこちょい、、、
だからではなく
決して慌てんぼう、、、
だからでもなく
師走で忙しく慌てていたから!?という事にしておきましょう!

そして明日はクリスマスイブ。
あいにく家族みんな予定が入ってる為
イブイブの今日、クリスマスパーティーを
やっちゃいました!
さぁ、明日からはお正月に備え、食事制限開始です(笑)

チョッピリ早いけど皆さんも素敵なクリスマスを過ごして
下さいね!
サンタ