2007年11月25日 HAPPY BIRTHDAY コメント数:12 コメント カテゴリ:日記 by kudomeg 今日は1日遅れになっちゃたけど 莉央の誕生日をお祝いしました 今年のプレゼントは自転車! 最近の子供の自転車ってデザインが 凝ってて大人の自転車顔負けなのね そして夜はしゃぶしゃぶを食べに。 莉央も興奮しまくりではしゃいでました。 あ〜1ヵ月後にはクリスマス 翌月は莉央のお兄ちゃん、魁の誕生日。 おっとぉ〜その前にお年玉もあったけ でも甥っ子達の笑顔はいつも私にパワーを与えてくれるので めぐちゃん頑張って働かねば(笑) 「日記」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (12) 1. きんぴら 2007年11月26日 01:36 莉央君お誕生日お目出とうございます何歳になりましたか プレゼントの自転車良かったですね 毎日元気に乗り回している姿が想像出来ますねでもくどめさんはこれから出費が重なりますね可愛いい甥っ子達の為優しいおばちゃんは頑張らなくては 2. れん 2007年11月26日 08:42 デビューしたころのめぐちゃんに似てるね(笑) 一年って早過ぎませんかめぐちゃんに誕生日おめでとうのメッセージもらって、もうじき一年ですよ 最近涙もろくなってさぁ、剛のライブでも泣いちゃった(笑) 3. 英知 2007年11月26日 11:05 子供はかわいい(^ー^)仕草行動に癒されます。 4. やぁ(*^^)/ 2007年11月26日 12:39 莉央くんおめでとう(^o^)丿 子供のチャリンコって意外と高いですよね(*_*) そういえば今年お兄ちゃんにもチャリンコ買いましたよね?(^∪^*) 俺も姪っ子や甥っ子にチャリンコを買ってやる時が来るんですかね(^_^;) 頭が痛いです(^_^;)(笑) 5. タペストリー 2007年11月26日 20:28 親が入院したときに病院で新生児の赤ちゃんを見るのが楽しみでしたよ。子供って可愛いですよね! 6. みっちょん 2007年11月26日 22:15 一人っ子の私には甥っ子や姪っ子は、どう頑張っても出来ないので、いつも甥っ子さんの話題を羨ましく思います! でも去年、親友に子供が生まれ、その子に対して愛おしいとう気持ちになったの(^-^)今まで他の友達の子供を可愛いと思っても愛おしいとは思ったことはなかったから、甥っ子や姪っ子に対する想いってこんななのかな〜と思いました! 7. のぞ 2007年11月27日 09:16 やっぱり、子供はかわいいですよね。まだ、自分には 子供も姪も甥もいないので、はやくほしいなと。思えば莉央君くらいのときからプロレス見てたなー あれから20年かぁ! 8. ダンプ 2007年11月30日 15:12 りおくんに誕生日プレゼントあげないとだな…。まぁ催促されるだろうけどね(^-^)v ずっと子供のままでいて欲しいな。 9. ★★★KUDOME★★★ 2007年12月04日 23:53 ★★★KUDOME★★★ >きんぴらさん 相当、嬉しいらしく毎日、自転車を乗り回しています! 寒さなんてそんなの関係ねぇーーーって感じで元気一杯です。 >れんさん たまには涙流すのもいいと思いますよ(^_^) >英知さん ちょっとした仕草や表情、発言がかわいいですよね 英知さんも子供ずきなのかな(^O^) >やぁ(*^^)/さん よく覚えてますね! お兄ちゃんは帰り、自分で乗って帰ってきたけど弟は まだ危ないので無理矢理、車に積んで帰ってきました。 おかげでおいてけぼりにされませんでした(^_^;) 10. ★★★KUDOME★★★ 2007年12月05日 00:03 ★★★KUDOME★★★ >タペストリーさん 新生児はまた格別な可愛さがありますよね。 おてては紅葉ちゃんみたいだし>^_^< >みっちょんさん そうそう☆可愛いというより愛しいという言葉の方が ピッタリです! 甥っ子達はもう自分の子供同然の感覚なので しつけも厳しくビシビシやってま〜す(^^) >のぞさん プロレス観戦歴かなり長いですね! 莉央は先日、初プロレス観戦で結構、会場の雰囲気に とけ込んでました。これからもプロレスに興味を 持ってくれるかな!? 11. ★★★KUDOME★★★ 2007年12月05日 00:07 ★★★KUDOME★★★ >ダンプさん 先行投資!?している叔母としては、ずっと子供のままでは 困ります(笑) 12. 私も工藤です 2007年12月06日 01:06 気持ちわかりますよ。 私には、中学生の姪がおりまして、可愛くて可愛くてたまりません。中学生は、難しい年齢みたいですが、この子は、とても気持ちのいい子です。叔父である私とは、友達みたいです。 只今、修学旅行に行ってます。親でもないのに心配です。早く元気に帰って来て! コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧 (12)
一年って早過ぎませんか
最近涙もろくなってさぁ、剛のライブでも泣いちゃった(笑)
子供のチャリンコって意外と高いですよね(*_*)
そういえば今年お兄ちゃんにもチャリンコ買いましたよね?(^∪^*)
俺も姪っ子や甥っ子にチャリンコを買ってやる時が来るんですかね(^_^;) 頭が痛いです(^_^;)(笑)
でも去年、親友に子供が生まれ、その子に対して愛おしいとう気持ちになったの(^-^)今まで他の友達の子供を可愛いと思っても愛おしいとは思ったことはなかったから、甥っ子や姪っ子に対する想いってこんななのかな〜と思いました!
>きんぴらさん
相当、嬉しいらしく毎日、自転車を乗り回しています!
寒さなんてそんなの関係ねぇーーーって感じで元気一杯です。
>れんさん
たまには涙流すのもいいと思いますよ(^_^)
>英知さん
ちょっとした仕草や表情、発言がかわいいですよね
英知さんも子供ずきなのかな(^O^)
>やぁ(*^^)/さん
よく覚えてますね!
お兄ちゃんは帰り、自分で乗って帰ってきたけど弟は
まだ危ないので無理矢理、車に積んで帰ってきました。
おかげでおいてけぼりにされませんでした(^_^;)
>タペストリーさん
新生児はまた格別な可愛さがありますよね。
おてては紅葉ちゃんみたいだし>^_^<
>みっちょんさん
そうそう☆可愛いというより愛しいという言葉の方が
ピッタリです!
甥っ子達はもう自分の子供同然の感覚なので
しつけも厳しくビシビシやってま〜す(^^)
>のぞさん
プロレス観戦歴かなり長いですね!
莉央は先日、初プロレス観戦で結構、会場の雰囲気に
とけ込んでました。これからもプロレスに興味を
持ってくれるかな!?
>ダンプさん
先行投資!?している叔母としては、ずっと子供のままでは
困ります(笑)
私には、中学生の姪がおりまして、可愛くて可愛くてたまりません。中学生は、難しい年齢みたいですが、この子は、とても気持ちのいい子です。叔父である私とは、友達みたいです。
只今、修学旅行に行ってます。親でもないのに心配です。早く元気に帰って来て!