今日は打ち合わせと私用で朝からあちこち移動。
夕方になってようやく自宅に戻り
メイクを落とそうと鏡の前に立つと・・・
フッ、フッ、、、、フフフッ、、、
ブハハハァ〜
何かにとりつかれたように自然と笑い声が。
その様子を見て非道も
「なんや?どないしたん?」と不思議顔。
だって私、洋服を後ろ前、逆に着て出掛けてたよぉ〜

道理で首元が妙に窮屈だな。。。と思ったわけだ

よりによって色んな人と会った日に後ろ前、
逆に着て行っちゃうなんて。
もちろん写真は本来の正しい着方です。
ちなみにこの服、胸元はわりと開いているけど後ろは普通。
きっと今日、会った人達は不自然に首元まである服だなぁと思ってたかも(笑)
もう笑うしかありませ〜ん


コメント
コメント一覧 (15)
特に女子の服はどっちが前だか後ろだかわからないデザインが多そうですもんね!(笑)
くどめさん!どんまいです(*^o^*)v(笑)
僕なんかズボン履いてからパンツはいたりするもん。でもそんなの関係ねぇー
そんなの関係ねぇー
オパッピー
めぐちゃんの鎖骨綺麗やなー
まぁ、裏表の逆じゃあなくってまだ良かったネッy(^0^)y
ちなみに僕はよくボタンが一個ずれたまま(上下ズレ)
出かけたりもしますよ〜〜;i(-ω-`;)
て、実は私もあるんです。しかも2回・・それも同じ服で(笑)気付いた瞬間の、こらえ切れない笑いは私も全く一緒でした。でもさすがに二度目は笑えなかった・・。
二度ないことを祈ります!
オイラは短パンやランニングを裏返しで着てることはしょっちゅうあるけどな(酔っぱらってるときに着ると毎回)
あと埼玉で生まれ千葉育ちだったの??????初耳かも……。
人見知りは子供のころからだったんだね。今じゃあ一人でずっとしゃべりまくりなのにな…。たまには 僕の話も聞いて貰いたいっす!
お菓子の食べ過ぎは注意した方がいいかもよ(^_^;)
めぐみさんって凄く素敵だけど本当はおっちょこちょいなんですね
みなさんが天然、天然というのがわかりました
人に言われると恥ずかしいですよね。
>やぁ(*^^)/さん
確かに複雑なデザインが多いですよね
まぁ、今回はかなりシンプルだったけど(^^ゞ
>れんさん
なんか褒めるとこないから無理矢理褒めてません?(笑)
>ジョニーAさん
そういえばこの前、結婚式の披露宴でタグをブラブラさせた
ワンピースを着ていた方がいました、、、(^_^;)
>えみるさん
そういうお洒落もあるんですね〜
でも私の場合はかなり首が窮屈で着心地が悪かった〜(~_~;)
>みっちょんさん
身近にツワモノが居たぞぉ〜(^O^)
しかも同じ洋服っていうのがミソですね!
だけど私、よりによって10年間使用のパスポートの
証明写真これで撮っちゃった、、、(悲)
>タペストリーさん
やっぱり会場が満員だととても嬉しくなりますよね!
内容も良かったみたいですね
>ダンプさん
唐突ですがここでダンプさんに質問です!
何故にいきなりお菓子の食べ過ぎ注意発言でしょうか?
思いついた事、なんでもポンポン書いてません?(~_~;)
>小吉さん
ブルマで思い出しました!私、小学2年生位の頃、
水泳の時間にスクール水着を後ろ前、逆に着てしまい
前にあるべき名前を書いた白い布が背中にいってしまい
そのまま授業をうけた記憶があります。
子供ながらに顔から火が出る位、恥かしくて水泳どころじゃ
ありませんでした。しかも妙に後部がハイレグ状態に
なってるし(涙)
>まるるさん
みなさんが天然、天然、と言ってるのわたくし
ちっとも知りませんでしたわ(^^ゞ
>ともみさん
自分で気付くと恥かしいんだけど何故か笑っちゃうんですよ〜
>おだちゃん
コピーライター・糸井重里も真っ青なほどの傑作でした
次はアカデミー賞狙って頑張って下さい。
レッドカーペットを歩く磨きのかかった
おだちゃんを見たいと思います(^O^)