6b130608.jpg昨日はダンプさん達と一緒に
のんちゃんのお店に行ってきました!
普段は事前に連絡をしてから行くけれど
今回はのんちゃんを驚かそうと思って
いきなりお店へ。
先頭で店内に入ったダンプさんの顔を
見るなり「ウォ〜」と変な声をあげ、
かなり驚いた様子ののんちゃん。

二言、三言、話をして席に着こうとした瞬間、
またまた「ウォッ〜」
あまりの声の大きさに店内にいるお客さんもビックリ。
そして私に向かって一言。「あんたもいたんだぁ〜!」
お店に入ってから3分以上経ってるのに・・・
あーなんて素敵な同期なんでしょ

だけど、そんなオトボケのんちゃんに今回は強敵が出現
それが写真に写ってる京子ちゃん。ちなみに1番後ろに
写っている色白の美人さんはダンプさんの実の妹、広美ちゃん。
(あえて「実の」と強調
京子ちゃんは本当に超ウルトラスーパー天然。
強烈なキャラの持ち主で数々の伝説を築きあげているつわものです。

久々の再会に昔話で盛りあがっていると突如、
頭痛がすると薬を飲み出したのでみんなで心配していると
昔の出来事がどうしても思い出せなくて必死に思い出そうと
考えてたら頭が痛くなった、、、との事
しかも来月は広美ちゃんと私の誕生月なのでプレゼント探しを兼ねて
コストコでも行こう!という話になると
「でも最低でも10万はかかるよ。それなら、かに将軍にでも行かない?」
どっから10万が出てきたのかよく分からないまま京子ちゃんの話を
聞いているとコストコを【ホストコ】と発している京子ちゃん
完全にホストと思い込んでる
それにしてもなんでホストに「コ」がつくんだぁ〜〜〜
真顔で喋ってるけど疑問に思わないのかぁ〜

とにかく僅か、数時間一緒にいるだけで、ここには書ききれない程の
凄い事をやってくれる京子ちゃん。
ちなみに昔、一緒にハワイに遊びに行ったのに私との思い出が
浮かんでこない。。。と言われてしまった可愛そうな私
でもいいの。何も考えないで。何も思い出さないで。
これ以上、頭痛が酷くなったら大変だから。
京子ちゃんは今を精一杯生きてくだされば私、何も望みませんわ(笑)