fd1f68b7.jpgミュウ達3匹をシャンプーしました〜
これがかなりの重労働で気合いを入れないと
なかなか出来ないの
いつもはトリマーさんにお願いするんだけど
今日は散歩に連れて行った時に
予想外に汚れてしまったので
仕方なく頑張っちゃいました。
シャンプーの時はみんな良い子だったけど
ドライヤーで乾かす時が大変っ!
だって熱い・・・というより暑いんだもん・・・私が
ワンコ達は膝の上ですっかりリラックス状態なのに
私、一人が汗まみれやっぱり立て続けに3匹はしんどい・・・

しかもシャンプーだけのつもりだったのにどうやら私、
シャンプーハイになってしまったらしく
調子に乗って顔周りのカットからバリカンを使って足の裏や
お尻周りまでガッツリやっちゃいました〜
さすがに手足、体は失敗するのが怖くて手をつけられなかったけど
ミュウは丸顔、ランは男の子っぽく、だだっこ海はなるようになる(笑)を
テーマにカットしてみたんだけどいかが?
(みんな一緒に見える?)

今日1日の全総力を使い果しました。。。
やっぱりトリマーさんにお願いするのが1番だぁ〜