ミリオンダラー・ベイビー・・・色々考えさせられる作品ですよね。
以前、レンタルで観たけれど昨日、TVでやっていたので
録画してまたまた観ちゃいました。
最初はボクシングの話が主だと思っていたけれど
テーマはかなり重いっズッシリです。

幸せの感じ方は人によって全く違うけど
毎日を精一杯生きなくちゃと思う。

そして心身共に鍛えられた女性は美しい。
私ももっと運動しなくては。。。と日頃の運動不足を反省(苦笑)

「硫黄島からの手紙」の公開でクリント・イーストウッドが
とても話題になってますが私は昔からモーガン・フリーマンが
好きなので今回も要所要所での渋さが素敵でした。

に、しても見終わった後のこの重さ・・・結構こたえます