今日は住職さんの所へ行ってきました。
この住職さんは過去、現在、未来、、、
全てを透視出来る不思議な力を持った方なのです。
こんな事を聞きたい、こんな悩みがある、、、
でも、こちらから話さなくても相手の聞きたい事が
全部わかってしまうの!

こういう目に見えないものの話に関しては
「信じる派」と「信じない派」が必ず出てくるものだけど
私に関しては唖然としてしまうほど過去、現在を
ズバリと言い当てられ鳥肌が。。。
まず最初に目の前に座った瞬間、私の背後で一生懸命
私を守ってくれている存在を教えてくれたんだけど、
あまりにも予想外の名前が出てきたので私、驚きと
感謝の気持ちで一瞬にして涙がポロポロポロ・・・

その後、色々と話しを聞いているうちに占いのように
「当たる」「当たらない」の次元ではない事を確信。
住職さんは、ただ私を通して見えている事を伝えて
いるので実際には逢った事も話した事もないような
人物の人相までズバリ的中!
最後はお清めをしてもらいました。

と、ここまでは本当に集中した貴重な時間だったのに
お礼を言って帰ろうと立ち上がり2歩程歩いた瞬間
ものの見事にスッテ〜ン
(一瞬、自分でも何が起きたかわからなかった!)
しかも、よろけるという可愛いもんじゃなく無様な転びよう。
話に夢中になりすぎて足がしびれてた事を忘れてた
恥ずかしくて慌てて立とうと思ったら、足首がグニャッと
内側に曲がってまたまたスッテ〜ン

感動して涙して元気になって最後にスッテ〜ンかよっみたいな,,,


滑稽すぎる結末に、ひたすら笑うことしか出来ませんでした