2006年10月08日 海の心と秋の空 コメント数:9 コメント カテゴリ:日記 by kudomeg 今日は海のトリミング 帰りに実家に寄って弟の空とご対面! エレベーターの中で扉が開くのを今か今かと ワクワクソワソワ状態で待つ海ちゃん、、、 かと思いきや、興奮気味に喜ぶ空につれない海。 トリミングで疲れているとはいえ女心は複雑なのね 「日記」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (9) 1. グリーングリーン 2006年10月09日 00:20 すいません、またまた今日の日記とは関係ない内容を伺い ますが、 現役時代に井上貴子選手と僕の記憶ではタッグで1度(福岡選手 と組んで相手はキューティー選手、貴子選手のドームでのアイドルタッグ戦)あたって、シングルで1度 あたっている記憶が あるのですが、貴子選手には何だか非常な攻撃が目立った気が しました。私生活や何かで憎しみでも あったのかな? と勘ぐってしまいました。貴子選手には何かあったのですか? あと、キューティー選手との夢のシングル戦は実現しないで終わってしまいましたが、お二人の大ファンの僕としては是非とも 観たかったです。 くどめさんのキューティー選手に対してのイメージや印象は、どんな感じだったのでしょうか? 私生活とかで交流とかは、あったんですか? 2. ダンプ 2006年10月09日 01:00 オレ様もそうだけど昔の事なんて覚えてないよな〜特に君はね(^^)v で牛乳プリンはどこに売ってるの?3日間だけしか売ってなかったのかな? あと俺様、細木数子さんに弟子入りしたいんだけど無理かな?マジだぜ←鳥肌(^^;) 3. おだちゃん 2006年10月09日 01:52 工藤さん!!サスケ会長、勝ちました!残念ながら勝利を会場で一緒に味わえませんでしたが、とりあえず、安心です!しかし一番嬉しかったのは、自分の影響で、プロレスファンになった、ちゃこが泣きながら、鼻息も荒くしながら、会長の勝利を喜んで、自分に電話をして来てくれた事です。(*^_^*)やっぱりプロレスって素晴らしいですねぇ☆彡 4. れん 2006年10月09日 02:20 鈴鹿はF1ですごい人です。私用でサーキットの近くを車で通ったら海ちゃんそっくりの服着た迷い犬がいました。多分地方から来て飼い主から離れたんだろうね。サーキットと言えば昔FMWの試合でサーキットの前で試合したのおぼえてますか? 5. タペストリー 2006年10月10日 00:10 工藤さんは、ワンちゃんが大好きですよネ!広島の、テーマパークの事件はオレッチもショックです。工藤さんは、どう思います?ちなみにメガネの彼女も犬が大好きです! 6. とらねす 2006年10月10日 00:10 どう見ても昔のクドウさんはレディースにしか見えない。 7. ★★★KUDOME★★★ 2006年10月10日 01:19 ★★★KUDOME★★★ >グリーングリーンさん 貴子選手への非情な攻撃を感じられたようですが個人的な 悪感情は無いですよ。私、対抗戦の時は特に嫌な奴に なりますから(笑) キューティー選手はいつ会っても可愛いですね! キューティー選手(今はママですね♪)こそが真の アイドルレスラーだと思ってます。 >ダンプさん 細木数子さんに弟子入りしたいなんて初めて知りました。 でもこの前TVで弟子はとらない主義だと言っていたので 諦めて下さい (~_~;)プリンは1部の限られたコンビニで販売 しているようです。 8. ★★★KUDOME★★★ 2006年10月10日 01:41 >おだちゃん 良かったですね! 自分の好きなモノ、愛するモノを 自分の愛する人が同じように大切に想ってくれるのって 本当に嬉しいものですよね。 これからも、ちゃこちゃん&プロレスを大切にして下さいね! >れんさん 物忘れが激しい私でもサーキットの前で試合をした事は 覚えてますよ〜 それにしても迷子の犬のその後が気になるんですけど・・・ >タペストリーさん ドッグパークでこんな事件が発覚するなんて悲しいです 犬を可愛がる、、というより商売の道具にしか思っていない ようで腹が立ちます。パークに集まった人達にたくさんの 癒しや安らぎを与えてくれていた犬達がこんな劣悪な環境で 生活させられていたなんて可哀想過ぎます。 9. ★★★KUDOME★★★ 2006年10月10日 01:48 >とらねすさん これ、よく言われます(笑) くりぃ〜むしちゅーの有田さんにも一緒にお仕事するまで 元レディースかヤンキーだと信じて疑わなかったと 言われました。一応、つけたしますと普通の少女でした§^。^§ コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧 (9)
ますが、
現役時代に井上貴子選手と僕の記憶ではタッグで1度(福岡選手
と組んで相手はキューティー選手、貴子選手のドームでのアイドルタッグ戦)あたって、シングルで1度 あたっている記憶が
あるのですが、貴子選手には何だか非常な攻撃が目立った気が
しました。私生活や何かで憎しみでも あったのかな?
と勘ぐってしまいました。貴子選手には何かあったのですか?
あと、キューティー選手との夢のシングル戦は実現しないで終わってしまいましたが、お二人の大ファンの僕としては是非とも
観たかったです。
くどめさんのキューティー選手に対してのイメージや印象は、どんな感じだったのでしょうか?
私生活とかで交流とかは、あったんですか?
で牛乳プリンはどこに売ってるの?3日間だけしか売ってなかったのかな?
あと俺様、細木数子さんに弟子入りしたいんだけど無理かな?マジだぜ←鳥肌(^^;)
>グリーングリーンさん
貴子選手への非情な攻撃を感じられたようですが個人的な
悪感情は無いですよ。私、対抗戦の時は特に嫌な奴に
なりますから(笑)
キューティー選手はいつ会っても可愛いですね!
キューティー選手(今はママですね♪)こそが真の
アイドルレスラーだと思ってます。
>ダンプさん
細木数子さんに弟子入りしたいなんて初めて知りました。
でもこの前TVで弟子はとらない主義だと言っていたので
諦めて下さい (~_~;)プリンは1部の限られたコンビニで販売
しているようです。
良かったですね! 自分の好きなモノ、愛するモノを
自分の愛する人が同じように大切に想ってくれるのって
本当に嬉しいものですよね。
これからも、ちゃこちゃん&プロレスを大切にして下さいね!
>れんさん
物忘れが激しい私でもサーキットの前で試合をした事は
覚えてますよ〜
それにしても迷子の犬のその後が気になるんですけど・・・
>タペストリーさん
ドッグパークでこんな事件が発覚するなんて悲しいです
犬を可愛がる、、というより商売の道具にしか思っていない
ようで腹が立ちます。パークに集まった人達にたくさんの
癒しや安らぎを与えてくれていた犬達がこんな劣悪な環境で
生活させられていたなんて可哀想過ぎます。
これ、よく言われます(笑)
くりぃ〜むしちゅーの有田さんにも一緒にお仕事するまで
元レディースかヤンキーだと信じて疑わなかったと
言われました。一応、つけたしますと普通の少女でした§^。^§