今日から10月ですね!
・・・っていうか今年も残り3ヵ月って早過ぎない
最近、時間が経つのがとても早く感じるようになっちゃいました・・・
そう言えば今日、美容院で手に取った雑誌に
「1日24時間という時間だけは どんなお金持ちも性別も
年齢も関係なくみな同じ!」
という言葉が書いてありました
なるほどなぁ〜
あたり前の事だけど妙に気になる言葉。
最近の私は一生懸命仕事をして一生懸命遊ぶ
を
モットーに新しい事にチャレンジ中
久々に髪も短く切ってさっぱり。明日からも頑張っていきましょー
・・・っていうか今年も残り3ヵ月って早過ぎない

最近、時間が経つのがとても早く感じるようになっちゃいました・・・
そう言えば今日、美容院で手に取った雑誌に
「1日24時間という時間だけは どんなお金持ちも性別も
年齢も関係なくみな同じ!」
という言葉が書いてありました

なるほどなぁ〜
あたり前の事だけど妙に気になる言葉。最近の私は一生懸命仕事をして一生懸命遊ぶ
をモットーに新しい事にチャレンジ中

久々に髪も短く切ってさっぱり。明日からも頑張っていきましょー


コメント
コメント一覧 (6)
>れんさん
私の更新は深夜なのにいつも早々とコメントを書いてくれて
有り難うございます。しかも今回は素晴らしい名言っ☆ミ
>ヤッチさん
とんでもないです・・・(^^ゞ
私も普段は何も考えてないもんで(笑)
>藤沢さん
有り難う♪秋田の冬もかなり厳しいと思いますがお互い
健康に気をつけて楽しい毎日を過ごしましょう!
ちなみに幼稚園の頃から「かまくら」に入ってみたいという
夢があるんですがいまだに実現せずです(T_T)
遊びって子供だけじゃなく大人にとっても大切な時間ですよね!
私はどんな事でも思いきり楽しめる遊び上手!?な大人に
なりたいな〜(^o^)