今日から10月ですね!
・・・っていうか今年も残り3ヵ月って早過ぎない
最近、時間が経つのがとても早く感じるようになっちゃいました・・・

そう言えば今日、美容院で手に取った雑誌に
「1日24時間という時間だけは どんなお金持ちも性別も
年齢も関係なくみな同じ!」
という言葉が書いてありました
なるほどなぁ〜あたり前の事だけど妙に気になる言葉。

最近の私は一生懸命仕事をして一生懸命遊ぶ
モットーに新しい事にチャレンジ中
久々に髪も短く切ってさっぱり。明日からも頑張っていきましょー