有り難い事にCDを頂く機会が多く最近
色んなアルバムを聴いています
今まで私が買うCDと言えば、長渕剛、Bz、そして洋楽ものが
ほとんどだったんだけど最近はプレゼントのおかげで
スピッツベスト、倖田來未ベスト、宇多田ヒカル、Bz(Bzは常にKeep)
などなど新しいアーティストの曲も聞いてます

余談ですが私はカラオケで数少ない歌える曲を
歌い終わってしまった時や何を歌っていいか迷った時、
何故か昔から気がつくとスピッツ&槙原敬之を歌っている自分が不思議です。。。
(特に大ファンというわけではないんだけど

まーそんな話は置いといて今、私の1番のお気に入りは
やっぱりBzの『MONSTER』
音楽を聴くのはほとんど車の中なんだけど
今回のアルバムはBz好きの私にとっては直球ストレートで
バシンッと入ってきます。

長い車の運転も苦にならないほどノリノリで〜す
さぁ〜明日もBGMはBzで決まりだ〜