チョイお久しぶりでございます!
昨日、一昨日と仕事が続いたけど今日はお休み!
1日ゆっくりのんびりしようと思ってたのに朝5時過ぎから
ドンドン(お腹の上でジャ〜ンプby海)ペロペロ(顔なめまくりbyラン)
ガリガリ(爪で人の体をひっかくbyみゅう)
ホントたまったもんじゃありません
昔は私と同じペースで遅くまで (^^ゞ 寝ていたのに最近、妙に
早起き&主張を覚え困ったもんだ

しかも。。。ちょっと留守にして戻ってくるとテーブルの上が荒されてる
慌てて確認すると煙草をチョコッとかじったけど
『オエェーなんだこれ!?マズイよー』
言ったかどうかは分からないけど
ペッペッと吐き出した形跡あり!
お次は緑の粉がフローリングに。これがなんだか分からなくて考える事、数分・・・
あーーー私が飲み残していた青粒のサプリメントだ
『これはマズイけど体に良いらしいよ!とりあえず食べとこ』
言ったかどうかは分からないけどこっちはボリボリ完食。
そしてとどめはハーブのど飴が全部なくなってるぅ
道理でみんな口の周りが良い香りなのねぇ〜

な〜んて言ってる場合じゃないよね。。。。
下手したら飴が喉につっかえたり煙草はかなり危険だし。青粒は???
とりあえず今のところ、みんな元気なので一安心。

こらぁ〜とワンコ達を怒る前に私がテーブルの上を
片付けなくっちゃと反省です
ちなみに夕方からみんなで実家に帰ったらミュウは母の作った茶碗蒸しを
隙あらば、、、という感じでずっと狙っているので目が離せず大変。

なんだかとっても疲れたわ〜