工藤めぐみブログ オフィシャルサイト Megumi Kudo Official Site KUDOME.com Home Profile Biography Works Contact Kudome Blog

2006年04月29日

スローな1日

GWが始まりましたね!
みなさんの予定はどんな感じでしょう?
GWって耳にすると、とりあえず何処でもいいから
出掛けなきゃと思ってしまう私。
私の場合、毎日がGWみたいなもんなのにねっ

今日はGW初日という事で軽〜く妹と買い物&ドックランに
行く予定だったけどあいにくの天気と私の寝坊が重なって
1日のんびりと家で過ごす事に。
寝坊の原因は深夜、たまたまやっていた映画を朝まで見ちゃったから。
途中からだったし最初はタイトルも内容も分からないまま何気に
見てたんだけど気がつけば朝の5時。
ちなみに映画はアンジェリー・ジョリーの「すべては愛のために」。
特にここ数年、戦争による危険地域での事件などが多発した事も
あって軍の銃撃シーンなどは凄くリアルに感じられ色んな事を
考えてしまいました。それにしても最後は衝撃的だったなぁ〜

と、いうわけでチョッピリ出遅れてしまった感のあるGWですが
明日は良い天気になるといいなぁ〜




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kudomeg/50585743
この記事へのコメント
GWといえばFMWの5.5川崎球場が楽しみだった昔が懐かしいですね!
必ず晴天になるという定説もあったような…。
早いもので、くどめさんがC.豊田さんの引退試合の相手を務めて10年…間違ってたらごめんなさいm(__)m

Posted by たかし at 2006年04月30日 02:18
おつでーす!!
連休初日はドライブして景色のいいところで
ご飯を食べました☆
大変美味しかったでする!!!
くどめ様も良い休日を過ごしてくださいね。
Posted by DC-10 at 2006年04月30日 03:08
我が家は4日に箱根の犬も入れる温泉に行って来ます。日帰りですが。           
平日は私もDVD観賞しようかなぁ。読書に映画に岩盤浴と私の生活にめぐみさんの言動は大きいです(^^)v。
Posted by ゆきんこ at 2006年04月30日 12:12
僕は、またーりDVD鑑賞ですかねえ^^
この休みを利用して温泉に出かけるのもいんじゃないですか〜〜?
Posted by SHOSA at 2006年04月30日 12:46
GWですね!
今朝まで飲んでて、昼からカラオケして今からスーパー銭湯に行ってきます! きっとそんな毎日です♪。
Posted by コロちゃん at 2006年04月30日 21:50
たかしさんのコメントで思い出しましたが
4/29はあの壮絶な横アリでのくどめの
引退試合が行われた日ですね
あれから9年なんて早いですなー
来年は引退10年か。。。感慨深いです
豊田さんも元気ですかね
Posted by パウチ at 2006年05月01日 00:14
僕の初日はいきなり緊急呼び出しの“休日出勤”でした(泣)
昨日は絶好のお天気の中での波乗り三昧♪
さすがに今日は筋肉痛です・・・・。
翌日に痛いのって,まだ若い証拠ですよね?ね?(笑)
Posted by ちゃま男 at 2006年05月01日 06:03
GWなんて嫌いダー ずっと仕事ダー 3×3がオールスターズ
Posted by れん at 2006年05月01日 12:33
もちろん、HERO′Sから観戦スタートのゴールデンウィークです!工藤さんは、観戦の予定の興業は?
Posted by タペストリー at 2006年05月01日 23:32
★★★KUDOME★★★

>たかしさん
5.5川崎大会懐かしいですね〜試合開始前までは
雨なのに直前にはいつも晴天になりましたよね!
コンバットの引退からはおっしゃる通り10年です(^o^)

>DC−10さん
おつでーす!>^_^<
ドライブ最高ですね!綺麗な景色をみて美味しい物を
食べる!羨ましい休日です。

>ゆきんこさん
犬も入れる温泉!興味津々♪帰ってきたら情報教えて下さいね!
温泉も羨ましいなぁ。。。楽しんできてね!

>SHOSAさん
やっぱり温泉派は多いですね〜
今年は海外組が多いみたいですけど温泉行きたーい
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2006年05月03日 00:35
<コロちゃんさん
コロちゃんさんはお酒強そうだな〜
しかも楽しいお酒飲んでいそうな感じです§^。^§
ちなみにカラオケの十八番はなんですか?

<パウチさん
本当に時が経つのは早いものです。引退してから9年です。
私にとって4/29はみどりの日ではなく『引退の日』です(^_-)

<ちゃま男さん
緊急呼出しご苦労さまでした。それだけちゃま男さんが
必要とされているという事ですね!
翌日に筋肉痛がきたとは、まだまだいけまっせ! (^_^)v

<れんさん
世間が休んでいる時に働く!レスラー時代よく言われました
とは言ってもれんさんはレスラーじゃないんだから少し位
お休み欲しいですよね!

<タペストリーさん
シメはどこの興行を観戦するのかな〜
興行が一杯あるから選ぶのも大変ですね。
私も迷い中〜です
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2006年05月03日 00:52
HERO′S観戦中です!ビックニュース、サク・カラス参戦決定です。
Posted by タペストリー at 2006年05月03日 18:10
★★★KUDOME★★★

>タペストリーさん
うわーサク・カラス参戦ですか〜\(゚o゚)/
速報有り難うございます>^_^<
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2006年05月04日 00:21