工藤めぐみブログ オフィシャルサイト Megumi Kudo Official Site KUDOME.com Home Profile Biography Works Contact Kudome Blog

2006年04月26日

寝不足気味

最近、たまっていた単行本を読み始めました
チョクチョク買ってくるわりにはなかなかページを
めくらず机の上に積み重ねられていた単行本達。
私の場合、特に本好きという訳じゃないので(^^ゞ
『さぁーて読むぞぉー』と
読書モードにスイッチが入らないと駄目みたい

その変わり、、、スイッチが一旦入れば時間が経つのも忘れ
一気にガァッーと没頭して読んじゃうタイプ。
我ながら本当に極端だな〜

そしてまさに今がスイッチON状態
昨日は岩盤浴に持参し1冊クリア。
その夜には別の本を読み始め気がつけば朝の5時
しかも眼が冴えちゃって全然眠くない〜
(ちなみに今は遅まきながら百夜行を読んでま〜す)

当分は寝不足が続きそうデス






この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kudomeg/50581466
この記事へのコメント
読書ですかあ☆僕も最近読んでないですねえ(´・ω・`)無駄に部屋に本が置いてある・・・
ネトゲをやめて読めばいいのかな(ぉ
Posted by SHOSA at 2006年04月27日 01:37
おひさしブリーフ!よろちくび!くどめさん押忍!あのですね、「乙一」と言う方の本読んだことありますか?なんだかおもしろいんだよなー あと、西原なんとかと言う方の「ぼくんち」しってます?これがまた良い酔い。じゃーバイチャ
Posted by れん at 2006年04月27日 04:25
すごくわかります(^^)v。読む環境にもっていくまでに時間がかかる!
部屋を掃除して読書にあうおやつを買ってきて…。
白夜行は二日で読めました!
私はドラマより原作のほうが好きです。
Posted by ゆきんこ at 2006年04月27日 12:56
めぐみさん ご無沙汰してます 寝不足は体に良くないですよ〜!ホットぺッパーをもらって見ましたが マッサージが近場で結構あって そろそろ母の日も近づいて来たので 母を連れて行ってあげたら いいかなぁ…と考えています めぐみさんは 何か考えていますか?毎年悩みませんか?
Posted by 越前カニ at 2006年04月27日 19:46
オレも、プロレスの雑誌を毎週買うけど、あまり読まないなア〜癖で買うだな。イヤ、工藤さんの記事を楽しみに見てます。
Posted by タペストリー at 2006年04月27日 22:19
さっきまで岩盤浴&塩サウナに行ってたのでお肌ツルツルです(o^o^o)。
私の行くところは本や新聞の持ち込み禁止です(>_<)。
読書はもっぱら家のお風呂が多いです。くどめのブログ本欲しいな〜♪。
Posted by コロちゃん at 2006年04月28日 15:53
★★★KUDOME★★★

>SHOSAさん
そうですね、、、最近はなんでもネットから情報を得る事が
できますよねー。ちなみにネトゲ!未経験者の工藤です (^^ゞ

>れんさん
「乙一」「ぼくんち」ですね!次回、書店に行ったら探して
みます。私はいつも数人の同じ作家さんの本ばかり選んで
しまうのでこういう情報は有り難いです (^o^)

>ゆきんこさん
凄いっ!2日で制覇してしまうなんて!!!かなり分厚いですよね
通常より登場人物が多いので個人名が頭に入るまでちょっと
大変です(^^ゞ まだ半分位までしか到達してません(苦笑)

>越前カニさん
そうだ!もうすぐ母の日ですね。私も毎年プレゼントを何に
しようか迷ってしまいます。いつもは妹に相談して二人で
決めていますが今年は何にしようかなぁ・・・

Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2006年04月29日 01:27
>タペストリーさん
プロレス雑誌の購入が習慣になってるんですね!
まさに筋金入り!!せっかく買ってるんだから隅から隅まで
しっかり目を通して下さいませ(^_-)

>コロちゃんさん
塩サウナって驚く程、お肌ツルツル・玉子肌になりますよね〜
私のブログ内容はホントたわいもない事ばかりでお恥ずかしい
それでもこうして毎日のように書き込みをしてくれる皆さんを
本当に有り難く思ってますm(__)m



Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2006年04月29日 01:28