秋の空、、、とは言うけれどまだまだ秋には
ほど遠いのに今日の天気はホント変というか
忙しいというか
晴れたと思ったら急に雨が降ってきてまたまた晴天。。。
その度に洗濯物を取り込んだり外に出したりの繰り返しで大忙し!

おまけに途中から風が強くなって、せっかく干した洗濯物が
全部ベランダに落ちてた・・・
せっかくの苦労も虚しく明日、やりなおさなくっちゃ