秋の空、、、とは言うけれどまだまだ秋には
ほど遠いのに今日の天気はホント変というか
忙しいというか


晴れたと思ったら急に雨が降ってきてまたまた晴天。。。
その度に洗濯物を取り込んだり外に出したりの繰り返しで大忙し!
おまけに途中から風が強くなって、せっかく干した洗濯物が
全部ベランダに落ちてた・・・
せっかくの苦労も虚しく明日、やりなおさなくっちゃ
ほど遠いのに今日の天気はホント変というか
忙しいというか



晴れたと思ったら急に雨が降ってきてまたまた晴天。。。
その度に洗濯物を取り込んだり外に出したりの繰り返しで大忙し!
おまけに途中から風が強くなって、せっかく干した洗濯物が
全部ベランダに落ちてた・・・

せっかくの苦労も虚しく明日、やりなおさなくっちゃ


コメント
コメント一覧 (4)
最近は黄砂の影響で変に空が曇ってたりしますねえ。
天気の変わりもほんとすごいですねえ、朝雨になって昼晴れてみたいな感じで・・ でも僕的に、今のところ”犬の散歩時間帯は”運よく雨が上がることが多いんですよ(ぉ
今日、夕方友達と地元の花見に行きました☆
人あんまいなかったです(´・ω・`)
やっぱ雨上がった後で濡れてたのもあるのでしょう。
でも桜はやっぱ良かったですよ〜〜〜
洗濯物 ドンマイです(´・ω・`)
僕は靴下が続々穴いて、生き残ってる靴下が逝くのも時間の問題ですた(´;ω;`)
>SHOSAさん
1番乗りおめでとうございます>^_^<
SHOSAさんもワンちゃん飼ってるんですね!
私は雨女なので散歩に行こうとするとポツポツ
降り出す事が多いんですよ(~_~;)
さぁ〜て今週末はどんなお天気かな?
>ヤッチさん
そうですね。いつもの皆さんの書き込みがないと
なんだか淋しいですね(>_<)
私もコメントを読むのを楽しみにしているんで。
直接、お会いした事のない人でもここでのやりとりで
すっかり親近感&仲間意識が沸いているって事ですね!
家に帰ったら物干し竿はメチャクチャ!植木もヒッチャカメッチャカでした!!