レディースゴングの取材で高橋奈苗選手、Hikaru選手と対談。
インディートライアルによって縁が出来た2人だけど今回の内容は。。。

正直、私にも分かりません
だってHikaru選手のHikaru語炸裂なんだもんっ
知り合って間もない私だけが理解不能かと思いきや
Hikaru選手が言葉を発する度に奈苗選手も
「意味わかんないよー」「なんか今日はいつも以上にわかんないよー」を連発。
ライターさんも度々フリーズ。。。
よかった〜私だけじゃなかったみたい(笑)

とは言いつつも、プロレスに対する2人の熱い気持ちは充分に伝わってます!
お互い違う立場からそれぞれの表現方法でプロレスを活性化させていく事が
今の目標。(その前にHikaru語を理解しなくっちゃ
とりあえずライターさんがどんな風にまとめるのか私も興味津々です




P.S HPの最新情報を更新しました 
  イベントやレディゴン発売日も掲載してます。