今日は本当に寒かった〜ブルッ
寒いのが大の苦手なのでこんな日のお出かけはついつい
ファッション性よりも機能重視になっちゃう工藤デス

そういえば、、、
前回の日記で注射をしている写真。
よ〜く見ると私が着ているのはアパッチジャージ。
(よ〜く見なくても分かりやすかったりして
実は血液検査だけだと思っていたら急遽、インフルエンザの
予防接種もする事になったんだけど私が着ていた私服は
伸縮性のない生地でできたジャストフィットの上着。
分かりやすく言えばチビTならぬチビトレーナだったのです。
無理矢理、袖をまくったけど静脈注射のポイントの肘までがギリギリ限界
予防接種を受けるには筋肉注射の肩口付近まで袖を上げなくっちゃ、、、。
、、、、無理っ絶対無理ーーーぃっ

 『トレーナー脱げばいいじゃん』

これまでの一部始終をみていた選手や先生が口を揃えて最もな事を。
私だって出来る事ならそうしたいけど出来ない理由があるんだいっ

だって、、、、トレーナーの下は、、、ばばシャツなんだもん、、、
いやいや、ばばシャツって言うからいけないんだよね!
別にラクダ色でもないし薄地でブラックで新機能つきなんだからっ
ウォームインナーとでも言えば少しは響きが違うかしらん?
みんなに笑われ仕方なく非道のジャージに着替え無事、終了。

あーあー私の冬の強力アイテムばれちゃったょ。。。