f250b5bc.jpg急遽、入っていた仕事が予定変更になって1日OFF
それを知った母が「アメ横に行きたい!」と言い出し
お正月の準備という事で上野行き決定ーっ
昔、早稲田に住んでいた頃、幼い私を連れ
チョクチョク買い物に来ていた母は久しぶりに見る
上野の光景に感慨深げ

、、、と思っていたら

センター街に入った途端、お目当てのタラバやお刺身をバンバン
買い込みあっというまに両手に買い物袋。恐るべしパワー〜
しかも途中、何度もはぐれてしまいようやく買い物中の母を見つけ
近寄るとなんと目の前の売り子さん!?はナイナイの矢部さんっ
ロケ中の矢部さんに「やべっちの顔入りかまぼこ」を勧められている
母が妙におかしくて思わずクククッ・・・

結局、お正月用の買い物だと思っていたのに夜の食卓には
本日買い込んだ食材がズラリ。
きっと母の事だからTVで年末恒例のアメ横特集でも見て無性に
行きたくなったんだろーな。

こんな単純な性格をしっかり受け継いでしまった娘です