またまた風邪の予兆・・・
たっぷり睡眠をとりたいのに暴連坊3匹が
私の睡眠妨害を
ベットに入れば自分が寝つくまでマッサージを要求するミュウ。
(手を止めると器用に顔面パンチ
猫のように寒がりで布団の中に潜り込み私のお腹の上で
スヤスヤ眠るランとうみ(くっ、苦しい。恐い夢見ちゃうじゃないかっ)
挙げ句には人の枕を占領し気持ち良さそうにスース―
寝息をたてて朝早くからご飯ちょーだいちょーだい攻撃


仕方なく早朝からTVをつけベットの中でゴロゴロしていると
12年振りに来日したマドンナの姿が!

おーーーっ。カッコイイ〜
プロモの中のダンスもさすが!
私はマドンナファンという訳じゃないんだけど
(むしろ今まではあまり好きじゃなかったかも)
成田空港に姿を現した47歳のマドンナは
ヘアースタイルも私服もいつもよりシンプルなのに
今までの中で1番素敵に見えた。



男性も女性も年齢を重ねる毎に素敵になっていく事が私の
理想でもあり大きな憧れ
まだまだ勉強と努力が足りないけど1歩1歩前進していけるように
頑張らなくちゃ。


ミュウ達に起こされテレビをつけたお陰でそんな事を考えた朝でした。
チョッピリだけ ありがとね! と言っとくね。

でも今夜はグッスリ眠らせて〜ZZZ・・・