葛西さん興行へ行ってきました!
葛西さんの人柄とファン、選手、関係者、、、
みんなの団結力を感じた興行でした。
最後の最後にはビシッとス―ツ姿できめたご本人登場
控え室のモニターでこの様子を見ていた私は
テーマ曲が流れた瞬間、ウルウルウル
(この時、隣りにいた葛西Jrのひなた君はパパ顔負けな位
美味しそうにバナナをモグモグしてました
この日の葛西さんの正装姿やリング上からの挨拶に
みんなへ対する熱い気持ちが感じられたのは私だけじゃないと
思うけど控え室でも一試合目からメインまでずっと立ち通し。
イスを用意しても
『なんか座ってられないんですよっ』
と、みんなの試合を熱心に見ていた葛西さん。
選手もファンもいつまでも待っているので焦らず完治させて
リングに戻ってきて下さいね!
hinata






リング上ではなかなか見ることが出来ないパパの笑顔だぞぉー
(っていうか、ひなたくん可愛過ぎ〜
そして今日のおまけは試合前の控え室で一人裁縫をする金村さん。
料理上手でキレイ好きな金村さんだから分からない訳じゃないけど
さすがに針をチクチクしている姿には違和感が・・・(着たまま縫ってるぅ)
思わず「どっかのおかあちゃんみたい・・・」と言うと
小学生の頃から裁縫を習っていて実家のお店ののれんも
金村さんのお手製なんだとか。。。
アパッチのおとうちゃん、時におかあちゃんと大忙しのイチゴちゃんです
 kinn