今日は甥っ子の七五三。
お宮参りに行く神社が我が家からスグの場所だったのでご同行!
ここの兄弟は私にとっては甥っ子というより我が子みたいなもの。
小さい頃からずっと見てきて、ついこの前まで赤ちゃんだと
思ってたのに今では私と対等に会話をし口喧嘩まで出来るように(苦笑)
子供の成長って本当に早いものですネ。。。
しかも初めて見る羽織り袴姿に感無量でウルウル
753






(こうしてみると親子でもおかしくない年齢関係・・・

慣れない羽織り袴や草履にお疲れモードになると思いきや
最初から最後まで元気一杯!ハイテンション!
しかも付属の剣(本人が言ってたので)がとても気に入ったらしく
私も何度、斬られたことか・・(斬られた後は目をつぶらなきゃいけないらしい
帰宅後、着替えの時に
『これぬいだら いつもの りおくんに もどっちゃう・・・(淋)』
そんな言葉を呟いた莉央。
きっと莉央にとっての羽織り袴はヒーローのように変身モードになれる
アイテムの1つだったんだろうなぁ〜
次は成人式での羽織り袴姿を楽しみにしてるからねっ!


    って、、、その時、私は50代っ

嫌だ〜想像したくないーーーーーっ
りお運転





その時は運転もOKもだね!