ご報告が少々遅くなってしまいましたが
12/9(金)午後6:30より新宿FACEで工藤プロデュースの
女子プロレス版のインディー・オールスター戦
『インディー・トライアル』が決定しました。
そうです!あの『インディー・サミット』と同日同時刻。

インディー育ちの私としては(もちろん伊藤君も)どうしても
「インディー」という枠の中に女子選手の名前が入っていない事に
疑問を感じました。
例えば音楽の世界ではインディー=男性という概念を取り払い
広い視野で音楽を愛する人達を捉えているのに、プロレス界に
おいてはまだまだ男子と女子の隔たりが・・・。

FMW時代、常に当たり前のようにメインを務める男子選手を
目の当たりにし、いつの日か女子でメインを!!!と思い続けて約8年。
紆余曲折しながらもインディーとは女子プロレスとは
私なりに、FMW女子なりに表現してきたつもりだったけど
まだまだやるべき事は一杯あるんですよね。。。
インディーだから出来る事、女子選手だから魅せれる事、
今の私のだから動ける事、、、
同じような想いを持った選手やご協力頂けるみなさんと一緒に
熱い大会をお見せ出来るように頑張ります。

長々綴ってしまいましたが私はプロレスを想う気持ちに
インディーもメジャーも男子も女子も関係ないと思っています。
関係ないからこそインディーにおける女子プロレスの重要性を
もっともっと伝えていきたいのです。

まずは12/9予定を開けて待ってて下さいねっ!