今日はカラー&カット&パーマの日!
以前に「着信あり」のトンチのきいたトークをした美容師さんがいるトコです。
今回は両親が宇宙人に拉致された事がある、、、という新ネタを披露。
さすがに『嘘つき!!』という言葉を投げかけると
「この話本当ですって」と必死に抵抗、、、。
っていうか今回が1番胡散臭いんですけどぉ。。。

そんな前説(お笑いの世界になっちゃってる!?)から始まった
サロンライブ!?も大トリまで笑わせてもらいました。
私はカットやパーマ中、必要以上に話かけられるのが好きじゃなく、
かといって無言で事務的に対応されるのも好きじゃない
程良い会話と雑誌を読む時間が欲しい自分でも相当ワガママな客だと
思うんだけどここの人達はこのサジ加減が本当に絶妙
ベラベラと喋る訳じゃないんだけどツボにはいる面白さがあって
初対面でもなんでも言いたい事言えちゃうほど妙な親しみやすさが

しかも今日は妹と行ったので初めてペアブースというものを使わせて
もらったんだけどこれは◎
もし自分が通っているサロンに特別なブースがあるなら是非ともお試しを!
周りを気にせずお喋りも出来るし長い時間も苦にならないし。
個室感覚でかなりのお薦めですょ
他にも1人用のセレブブースがあるんだけど、さすがにセレブ、、、は
チョットね・・・
当分は誰かを誘ってペアブースにしよう〜っと。

今日は人目も気にしなくていいのでサザエさん写真も撮ってきました〜!
 クルクル



完成




           (でも私にとってはこっちのポーズの方が恥ずかしい、、、^_^;)