susi





カ〜イワレ巻き巻き ネ〜ギトロ巻き巻き 巻いて巻いて 手〜巻き寿司
一体、何人の方がこのCMを分かってくれるかチト心配っ

今日は母が手巻き寿司をするというので遊びに行ってきました!
4歳の甥っ子に『1つ美味しいの作って!』というと
出来あがったのはご飯の中にワサビのみ
目の前にはこんなにネタがあるのになんでワサビだけ???
とりあえず本人は至って真面目モードで巻き巻きしてるので
『ここにある中から1つ選んで入れてね!(^^ゞ』と大皿を
半ば強引に目の前に差し出すと面倒そうな顔をしながら玉子を
巻いてくれました ホッ!
(結局、ネタを巻くのが面倒だったのかっ

という事で2つめからは自分で巻き巻き。
パクパク食べていると今度は10歳のお兄ちゃんが写真をパチリ
ウォーかなりのアップだぁ〜
でも、せっかく撮ってくれた写真なので貼っときまーす!
すし




そうそう!今日は非道の誕生日。でも打ち合わせという名の飲み会!?
飲み会という名の打ち合わせ!?
とりあえずあらためてお祝いする事にしまーす。