久しぶりの後楽園ホール。
しかもリング上でマイクを持つ

アパッチネタが続きますが今日は先日の会見内容を
リング上からご挨拶。
私は事前に話す内容や文章を考えてしまうと、暗記する事に
没頭してしまうので、これだけはという事だけ
頭に入れ、後は何も考えずその時に出る言葉にまかせる
いちかばちかのぶっつけ本番タイプ。
もちろん今日も危険な勝負に出ましたが、きちんと伝わったのか
少々不安
まずはマルプロジムさんと業務提供という形になりましたので
今までとは一味違った『美しく強い女性』をテーマに
動いて行きたいと思ってます。
でも、その為にはまず、自分自信を磨かなくては、、、ねっ

試合終了後の打ち上げでは佐々木貴選手が席に着いてから
トイレに閉じこもるまでの一連の流れを全て見届け
みんなより一足先に帰ってきました。

とりあえず新しいアパッチの出発に乾杯〜