本当は前日まで温泉に行く予定だったのに
カレンダーを見てビックリ!!!
ありゃトリミングの予約入れてたんだぁぁああ
3日前にわざわざトリマーさんから確認の電話をもらってたのに
すっかり忘れてる私って、、、

てな訳で・・・泣く泣く温泉からトリミングへと大幅な予定変更
しかも連休最終日とあって駐車場も店内も混み混み状態。
なんでこんな日に予約を入れてしまったんだろうと後悔しつつ
ラン&空の男の子ペアを送り届け、その間非道とお買い物。
人混みが大嫌いな非道には、かなり過酷な時間だと思っていたら
大好きなシルバーアクセサリーとパワーストーンのショップを見つけ
ご機嫌買い物三昧! しかも3時間ぶっ通し、、、
私の方がバテバテで疲れちゃった
さすがにランもシャンプー&車移動に疲れたらしく
チョッピリ不機嫌モード。。。

sora


パパのする事に興味津々の息子・空



run


渋滞きらい



run&sora


馬乗りの強行手段



gabu





それでもめげずにランにジャレ続ける空
やっぱり人間もワンコも若い子は元気なのね!