時間をかけて晩御飯を作ってみました!
いつもは冷蔵庫に入ってるもので
チョチョイのパッ!あ〜ら出来あがり
てな感じなんだけど、たまには時間をかけて
作らなくちゃね!

メニューは煮込みハンバーグ。
ハンバーグと言ってもちゃんとデミグラスソースから作る
特製バージョン! これが予想以上に美味しく出来あがって
大満足〜
たとえ自我自賛 と言われても久々のヒットだぁ〜。

でもどんなに美味しく出来たと思っても料理上手な母には
まだまだ足元にも及ばないんだなぁ。。。
こうなったら「習うより食べろ!」(ちょっと違うけど
まずは母の料理を食べる事から始めるとするか。
お母さん、またまた晩御飯にお邪魔しま〜す (エヘヘ)