d7d1cb52.jpg予定通り買い物三昧の1日
う〜んスッキリした(^o^)明日からも頑張るぞ〜!
今日は洋服類の他に部屋の模様替えを
しようと思ってブルーチックな雑貨を
あれこれを購入。今年の夏はブルーでいくぞー。

そういえばなにげに根強いファンを持つUFOキャッチャー。
最近、景品のレパートリーも増えて
「あ〜コレ欲しーぃ!!!」
と思うものも結構多いんだけどUFOキャッチャーGET率10%にも
満たない私としては毎回、熱くなり過ぎてドツボにはまってしまうのが
オチなので素通りする事にしております。。。

今日も今年流行っているトングサンダルが景品になっていたんだけど
これがデザインが可愛いくてとても景品とは思えないもの。
BOX入りで重さもあるので案の定、失敗者続出。
到底私には無理っ!!!と思ってその場を離れたんだけど
なんと一緒に来ていた妹の手にはそのサンダルが!!!

そうなの。。。。
うちの妹は狙った獲物は外さないFUOキャッチャーハンター!?で
欲しいものは必ずGETする執念深い、、、(~_~メ)いえいえ
強運の持ち主なのです。しかも軍資金はいつも数百円。
悔しいーーっ (ーー;)