14aae382.jpg ミュウ&ランがトリミングでお世話になっているcolorのスタッフの皆さんです!
特に中央のけいこさんは専門誌でもお馴染みで【魔法の手】を持つと言われているカリスマトリマーさんなのです! とにかくワンちゃんの個性を最大限に引き出すカットは本当に愛らしい〜のデス☆ミ
飛行機を乗り継いで地方からも通う方がいらっしゃるのも納得!

今日はお仕事の関係で無理言って2匹を連れてお邪魔しました。
特にランは初カットだったからどんな感じになるかとっても楽しみだったけど期待通りボサボサヘアーから可愛〜く変身して帰ってきたよ〜。(^o^)ちなみに私のお気に入りはブーツカットの足!
来月もまた【魔法の手】でお願いしまーす!