17f5aaeb.jpg 香里姫の近況をよく聞かれるので元気な姿をご覧あれ〜(^o^)
引退してまだそんなに時間が経っていないけど逢うたび逢うたび明るい表情が見られ
イイ感じの香里姫! 
FMW女子時代は常にヒール対正規軍という図式だったからリング上では中々笑顔が見られなかったからねー (>_<)

こうみえても普段の香里姫のツッコミはかなり厳しい!
鋭いとこついてくるんですよねー ^_^;
メールにもちゃんとオチをつけてくるあたりはさすが関西人!
引退までは選手として色々と大変な事があったと思うけど、こうして元気そうな姿を見るとみなさんも安心&幸せな気分になりません!?
それにしても若いっていいなぁ〜 ホント羨ましいよっ!