2003年07月26日 No15 水原英里さん コメント数:1 コメント カテゴリ:くどめROOM by kudomeg 出ました!生ゴンギャル2期生の水原英里ちゃん。 ホントにいつ見ても可愛い〜(^.^) 声優さんだけあって独特の声もまたいいっ! なにげにオープニングの時やインフォメーションの時の英里ちゃんの決めポーズを見るのが楽しみな私! 先日行なわれたイベントでは歌も披露し大盛況! おNEWの衣装も素敵な笑顔もバッチリ決まってまーす! 「くどめROOM」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. とし 2007年05月24日 11:41 はじめまして くどめさんをFMWの旗揚げから見てました 引退して残念ってもう古い?ですかね 最近は吉田万里子さんの息吹を観戦しています 水原さん可愛いですよね 息吹では和服っぽい衣装ですけど コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧 (1)
くどめさんをFMWの旗揚げから見てました
引退して残念ってもう古い?ですかね
最近は吉田万里子さんの息吹を観戦しています
水原さん可愛いですよね
息吹では和服っぽい衣装ですけど