5604c06e.jpg今日はうみ&そらの1歳の誕生日!
二人とも健康体で病気知らずの元気者!
ミュウが出産直後から口にくわえて
あちこちに連れていきペロペロしていた
おチビちゃん達がこんなに大きく元気に
育ってくれて感無量であります (;_;)
最近のうみはちょっぴり、ほんのちょっぴりだけ(苦笑)
女の子らしくなってきたのでフリフリを着せてみましたよん。
普段はランパパを追いかけ回し、反撃を食らえば
必ずやり返すワンパクのうみだけど
寝る時だけは必ず体を密着してくる甘えん坊に変身。
ベッドに入れば私の腕を枕に朝まで爆睡。。。
お陰で私はなかなか体勢を変える事も出来ず
目覚めはいつも肩が凝ってるような気が・・・
でも真横でクゥーンクゥーンと無邪気な寝息を聞くと
犬の寝息フェチ!?の私としてはあー肩こりがなんだぁぁぁ
となっちゃうのです!
とりあえず1歳のうみちゃんでーす。
どこがおめめで鼻か分かるかな?(^-^)