今日は打ち合わせに行ってきました。
筋金入りの雨女・工藤!
私が出掛ける時は何故か雨が多いのです。。。

最近、打ち合わせ等で色々な方とお会いする事が
多いのですが今までプロレスという限られた世界で
生きてきた私にとっては考えさせられる事がとっても多い。
でも「限られた世界」という表現は単に私の
都合の良い言い訳であって、正しくは
今まで自分についてあまり深く考えていなかっただけかも。。。
でも、現役を引退してからも色々な人達との新しい
出会いがあり様々な経験をして、もう1度自分自身を
鍛えなくてはと思う今日この頃です。
もちろん今度はレスラーとしてではなく
人間として、女性としてね。
まずは自分の目標を明確にして興味のある事には
どんどんチャレンジする!
そんなパワー溢れる自分になれるよう只今、
栄養補給中です。(^o^)
掲示板にもあったように春にはHPも新しくなる予定ですので
どうぞよろしく。