この時期、恒例の確定申告も終わり
ホッと一安心!
とは言っても毎年お願いしている
税理士さんのYさんに夫婦揃って
何から何まで任せっきりなんだけど・・・(^^ゞ
それにしても日本の税金のシステム
というものは本当にややこしくて、面倒で
いまいち良くわからぁーん!
まぁ、とりあえず今年も無事終了ってことで
ヨシとしましょう!

今日は散歩がてら本屋さんに行ってきました。
おととい、衝動買いした本もまだ途中なんだけど
前から気になっていた本がどうしても欲しくて。
わりと古い本なので期待度弱だったんだけど
かなりの数が並ぶ本棚の最上段にたった1冊だけ
置いてあるのを発見!!!
やったぁ〜ラッキ〜♪ルンルン♪(懐かし語録!?)
こんな些細な事で1日中気分良く過ごせちゃう
私って単純かな!?