工藤めぐみブログ オフィシャルサイト Megumi Kudo Official Site KUDOME.com Home Profile Biography Works Contact Kudome Blog

2004年12月19日

大日本プロレス10周年

昨日は大日本の横浜文体に行ってきました。
少々早めに入って駐車場を確保したら、いつも行く喫茶店へLet’s Go!
ここで開始時間ギリギリまでコーヒーを飲みながら本を読んでいると あー文体に来たな〜という感じで、なんだかホットするのであります (^。^)

さてさて今日は大日本プロレスのめでたいめでたい10周年。私、大日本の選手のみなさんや団体の雰囲気がとっても大好き!
良い意味でFMWにいた頃の初期時代を思い出させてくれるから。
FMWの初期って基盤も何もなくて当時、全女しか知らなかった私は、何から何まで違和感だらけ・・・
でも選手の必死さやプロレスに対する熱い気持ちは、とってもは感じとれたしフロントと選手が目標を目指し最も一丸になっていた時期だったと思う。。。
狭いバスで皆でワイワイやりながらの移動も今思えば楽しかったし、本当に大家族みたいだったな〜
でも少しずつ少しずつ団体が成長するに連れ得るものを多くなったけど失ってしまったものも。。。
だけど大日本プロレスを見ていると、FMWでは残念ながら時間と共に失ってしまった大事なものを今でもずっと大事に守りながら10年を迎えているような気がします。
抽象的にしか書けないので伝わりにくいと思うけど、ごめんね! (^_^;)

昨日は伊東VS非道がメインでデスマッチアイテムも10種類。見ている私もチョッピリ緊張してしまったけど2人の戦いを観て、本当にデスマッチに愛と誇りを
持つ者同士の試合だなと実感。
2人ともかなりの傷とダメージを受けていたけど、とりあえず無事終わって(無事じゃないけど(~_~メ) )
ホットしております。

小鹿さんともお話をさせて頂きましたが大日本プロレスは、これからも色んな事が起きそうですよーーーー! 
10周年本当におめでとうございます。
そしてこれからも大日本らしさを大切に頑張ってもらいたいと思います。

P.S   試合後の金村さんの控室トークで
      横っ腹がつってしまった工藤でした

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kudomeg/22287458