741db75e.jpg今週の生ゴンのゲストはライオネス飛鳥選手だったんだけど大江さん共々、過去の思い出話に花が咲いて本当に楽しかった〜(^o^)
なんといっても私がレスラーになってたくさんの貴重な経験が出来たのも元をただせばクラッシュギャルズという存在があったからこそ。
私にとってはいつまでも変わらない憧れの存在なんですねー。
   
そんなトモさん(飛鳥選手)と引退前に試合が出来た私は本当に幸せ者(^^) 。
丁度、その頃、あばらを骨折していた私はトモさん&土屋のこれでもかという程の反則攻撃のオンパレード(*_*)にタワーハッカーボム(しかもイスの上・・・)(*_*)
と、やられ放題だったけど、そんな激痛も今では懐かしい思い出です(^^ゞ
そう言えば私の引退の日、トモさんとジャガーさんがバックをプレゼントしてくれたんですよ!
あまりの嬉しさに最初は使うのがもったいないような気がしてたんだけど、サムライでのお仕事も決まっていたので仕事用のメイクをいれたりして大切に使わせてもらいました!
あれから約8年。今度はトモさんの引退がやってきたんですね・・・
かなり体を酷使しているようで状態も思わしくないようですけど1人でも多くのファンの方に偉大な女子プロレスラーの勇姿を焼きつけて欲しいです。
何年経っても、何度お会いしてもトモさんを前にするといちファンだった10代の乙女の頃(^_^メ)にタイムスリップしてしまう私!
ライオネス飛鳥選手という存在、クラッシュギャルズという存在、私をプロレスに導いてくれた事に感謝しています!