Blue Fieldに行ってきました!
控え室に着いた早々、夫婦揃ってK−DOJOのお手製カレーを頂いてお腹は満腹ーーーぅ。(御馳走さまでした)
今日は控え室にあるモニターで観戦。
終始、バックステージにいたんだけど、やっぱりこの独特の空間は、たまらんね!
最初は和気あいあいとしているんだけど試合開始時間が近づくにつれ選手の緊張感が
こっちにまで伝わってきて。
BUT!初めから最後まで同じテンションで騒ぎまくっていた、ただ一人の男・・・・金村キンタロー!!!!!
いや〜本当に笑った、笑った。笑わせて頂きました。
あなた、ここまで好き勝手やりたい放題やってたらストレスなんか一気に発散しちゃうでしょっ!?
と言いたくなっちゃう程、暴言、悪態のオンパレード。
だけどそんな一言一言が、いちいち面白くてずぅーっと笑いっぱなし。
特にアパッチ軍はボケ、ツッコミの笑いの連係がばっちりで細かい一言も必ず拾う徹底ぶり。
かと思えば繊細な気配りをみせてくれたりと、とっても優しい一面もあるのよね〜(^o^)
今日はTAKAさんの徹底指導されたK−DOJOの選手のみなさんの礼儀の良さとレスラーならではの破天荒さを持つ金村選手を間近に感じ、改めてプロレスっていいなぁ、レスラーっていいなぁ と感じた1日でした☆ミ (^_-)
(金村さんの爆笑トークをお届けできないのが残念・無念)