工藤めぐみブログ オフィシャルサイト Megumi Kudo Official Site KUDOME.com Home Profile Biography Works Contact Kudome Blog

2009年05月30日

出発から

3時間弱でハイッ!目的地に到着ぅ〜
なんとな〜く千と千尋、、、に出て来る
旅館の雰囲気です!
チェックインした後に館内をブラブラ
してみると遊具室があったので
お風呂の前にひと遊び
野球にサッカーにテニスにバトミントン。。。
一通り遊んだけど1番エキサイトしたのが
何故か輪投げ(笑)でも肝心の輪投げ板が
写ってな〜い
99d5f7eb.jpg2c1f69bf.jpg








そして今回、1番のお気に入りだった
貸し切り露天風呂
いや〜もう極楽極楽
お肌ツルツルピチピチがお見せできなくて
非情に残念ですわ(笑)
366d37b3.jpg








そして旅行の楽しみの1つでもある晩御飯。
お味もボリュームも文句なし
なんだかお風呂に入りすぎてすっかり脱力気味
すっぴんでごめんあそばせ〜
夜はこれからだけどとりあえずおやすみなさ〜い

b3aa4a1a.jpge13db176.jpg




  

Posted by kudomeg at 20:35Comments(17)TrackBack(0)

行ってきまする

272083d7.jpg7b40b3f7.jpg








ゴールデンウィークのリベンジを兼ねて
今から温泉に行ってきま〜す
おっとその前に・・・。
パーキングでソフトクリームという名の
ガソリン補給しておこ〜っと(笑)

  
Posted by kudomeg at 14:03Comments(14)TrackBack(0)

2009年05月27日

ハイテンション中

e1e7e350.jpg3回目のクロゼロ挟嫋泙任后
しつこいってか?(笑)
今日は眼鏡を忘れずに持って
行ったので3回目にして初めて
気付いた所がありました。
映画館から帰ってきても
テンション上がったまんま〜
ちなみにここの映画館、くりぃむしちゅーの
有田さんが「あそこの映画館って
見やすいね!」って言ってました!
なんか元気とやる気が沸いてきて明日も一杯頑張れそうな気分だよ〜ん
うんっいいことだいいことだ
  
Posted by kudomeg at 23:38Comments(14)TrackBack(0)

2009年05月24日

TKG

買い物に行ったら
『人気のTKG
と書いたPOPが目に入ったので
TKGってなんだろう?と
近づいてみると。。。

確かにそうだけどなんか無理してませんかぁ〜って感じ
さてTKGの正体な〜んだ
  
Posted by kudomeg at 22:48Comments(17)TrackBack(0)

2009年05月20日

またまた

31cc2619.jpg今日はグラントリノと
クローズZERO兇裡欧弔魎嫋沺
一緒に行ったダンプさんは
余命1ヶ月の花嫁を観たかった
みたいですが私は号泣する気分では
なかったので後輩の権限で
却下させて頂きました
グラントリノも泣けるけどこちらは
ジワリジワリとくる涙
こういうのはOKです
事前にクローズを観る事は決まっていたけど
もう1つを何にするか迷っていた時に
「私はグラントリノが観たいんですが」とメールすると
ダンプさんから来た返事が
『え〜寿命1ヵ月の花嫁がいいんだけど』
ちょ、ちょっと違ってるんですがまっ、いっか
するとすぐさま次ぎのメールが届き
『グラントリノとかいうのはやってないの?』

きっとこの方、人のメールはあまり読んでないんでしょうね(苦笑)
なので
「あんたは神様かい?」「いいや私は神様じゃ!」のコントを
思い出しました。とだけ書いて返信しました

そして2回目のクロゼロ
何度観ても最高〜
2回目になると更に色んな事が発見出来て今日も存分に楽しめました
だけど。。。
ダンプさんが誰も笑わないようなシーンで1人で
大笑いしてるところがちょっと恐かった、、、

私、クロゼロ兇泙世泙栖僂詬縦蠅如舛
  
Posted by kudomeg at 23:42Comments(15)TrackBack(0)