工藤めぐみブログ オフィシャルサイト Megumi Kudo Official Site KUDOME.com Home Profile Biography Works Contact Kudome Blog

2009年03月31日

スタート

今日で3月も終わり。
いよいよ明日は4月1日
新入生や新社会人のみなさま
張りきって楽しいスタートをきって下さいね

そして・・・
新入生や新社会人でもないあなた!&私っ
気持ちも新たに充実した日々を送れるように
頑張りましょうねっ

ダラダラ過ごしても1日は24時間
はつらつ過ごしても1日は24時間

自分の気持ちとやる気次第ですね

それでは私は明日のエイプリールフールに備え
万全の計画を練りながら寝る事にします!(笑)
ちなみに明日は仕事で4:30起き
寝坊しないか心配です

  

Posted by kudomeg at 22:43Comments(18)TrackBack(0)

2009年03月25日

な、なんだこりゃー

889231f7.jpgうみの毛が大夫伸びて、おめめが
何処にあるかも分からない程ボサボサ
今日は1日お休みなのでトリミングに
連れていこうかなと思っていると・・・
なんだか私の方が問題ありかも
うみには申し訳ないけどまずは
自分の美容院に行って久々にパーマを
かけてきました。
最後に仕上がり具合のチェックで鏡を渡された瞬間っ
なっ、なんだこりゃーーー

決してカールがチリチリだったわけでなく、、、
決して前髪がオンザだったわけでなく、、、
決してショートになってたわけでなく、、、

なんと、白目に真っ赤な血の球が
鏡を見るまで全く気付かずにいました

あまりの驚きにヘアースタイルのチェックを忘れ
「えー今の今まで気付かなかったー
「昨日は仕事だったけど打ち合わせだけだったし
「チョット、チョットなんでぇ〜

1人で慌てていると
『赤いなーと思ってましたよ』との返事。
「えーなんで?なんで?私、昨日なんかしたっけ?(興奮)」

『知りませんよぉ〜

そ、そりゃそうだよね
人間って予想外の展開になると結構、意味不明な
発言しちゃうもんなのね(苦笑)

とりあえず帰りに薬をもらいに眼下に寄ると目の
毛細血管が切れているとの事。
でも、目の毛細血管って激しい力を出したりすると
結構、簡単に切れちゃうもんなんですよね。
以前、うちの母親も激痛のマッサージを受け、あまりの
痛さに我慢していたら毛細血管が切れちゃったし
私の知人は我が家に遊びに来た時に非道と腕相撲をやって
毛細血管が切れました。
そう言えばドリル仲前さんも酔っ払ったダンプさんを
支えながら自宅に送り届けたら毛細血管が切れちゃったっけ

だけど今回、私は急激に力を入れた覚えが全くなし。
心当たりが全然見つかりませ〜ん。
なんで?なんで?私、昨日なんかしたっけ?
知ってる人教えて下さ〜い
  
Posted by kudomeg at 23:42Comments(15)TrackBack(0)

2009年03月19日

新しい門出を祝って

5953ed3c.jpg今日はここでお馴染み
A君の出演した撮影がクランクアップ&
所属事務所が変わるというので新しい
門出を祝ってみんなで食事会
人生初の花束をプレゼントされて
「花束って嬉しいもんですね」と
素敵な笑顔でパチリ
本当に偶然なんだけど、たまたま
ダンプさんと買い物に行く約束を
していたのでA君といえばダンプさん・・・
という事でダンプさんも合流してみんなで大盛りあがり〜
最初は「自分は関係ないから遠慮するよ
なんて言っていたのにテーブルにつくなり女・綾小路きみまろさんかと
思うほど毒舌ジョークのオンパレードでワンマンライブが始まっちゃった
(毎度の事だけど)
おまけに、これでもかっという程、飲んで食べまくったのに
帰りにコンビニに寄って食料を買いたいと言い出して
手には左右2個ずつ計4個の袋。
あまりに重たそうだったので「こっちの荷物を持ちます
とダンプさんの片手の袋を取った瞬間、バランスを崩して
勢いよくスッテンコロリン
これが先輩じゃなかったら『お前はヤジロベーかっ』と
つっこんでいたけど、ここはグッと我慢
しかも運悪く転んだ時に黄色い棒と後ろにある太いワイヤーの間に
腕が入ってしまい「腕が、腕が抜けなーーーい」と
大声を出していました。
(普通の人ならありえません)
ご本人はアルコールのせいであまり記憶がないらしく私が転ばしたと
思っているようですがこれが真相です(笑)
確かにちょっと面白くて助けるより先に写真撮っちゃいましたけどね

新しいスタートをきるA君にとって急なダンプさんの出現は
どのような思い出として残るかわかりませんが
これからも今まで以上に頑張って欲しいと思ってます
そしていつでもこんなに賑やか過ぎる仲間達が応援している事を忘れないでね
112ac09a.jpg94c2c42a.jpg

644d1a4a.jpg
  
Posted by kudomeg at 00:41Comments(17)TrackBack(0)

2009年03月11日

お約束

15db0946.jpg今日は莉央と映画に行ってきました!
『新・のび太の宇宙開拓史』
回を重ねるごとにのび太君は
逞しく頼りがいのある少年へと
変化し、ここぞという時の
ジャイアン達との結束力は
感動ものでした

だけど仲間達みんながズッコケルシーンで
のび太君だけが一人ジャーマンのような
形になっていたのが妙にツボに入ってしまいました(笑)

そして最後は大好きなクローズZEROパネルの前でパチリ
誰が見てようが指、指されようが構わないわ〜ん(笑)
次はクローズZERO挟嫋淪縦蠅任o(^-^)o

  
Posted by kudomeg at 23:54Comments(17)TrackBack(0)

2009年03月05日

通じません(-_-;)

c3f36b12.jpg今日は甥っ子や母、非道と一緒に
焼き肉を食べに行ってきました。
でも私、ほんのちょっとしか
お肉食べてません
正確には食べたくても食べられない
だって・・・
歯が痛い〜〜〜

かなり前から歯が痛い、痛いと言いながらも
結局、歯医者には行かずじまい。
天から「お仕置きだべぇ〜」って声が聞こえたような気がしました(苦笑)

唯一、口の中に入れると柔らか〜くとろけるようなお肉を
ちょこっと食べただけ。

そこで、お肉以外なら大丈夫かな〜とホタテを注文すると
小学生の莉央と中学生の魁は『ホタテ〜』と
笑うので、ついつい

ホタテをなめるなよ〜ゴーゴーと分かる人には
分かる歌(笑)を口ずさむと2人とも沈黙。
ホタテマンの名前を出しても無反応・・・。

歯の痛みより心の痛みが大きいわぁ〜
  
Posted by kudomeg at 23:53Comments(29)TrackBack(0)