工藤めぐみブログ オフィシャルサイト Megumi Kudo Official Site KUDOME.com Home Profile Biography Works Contact Kudome Blog

2008年05月27日

おまたせツーショット

4f8c32c3.jpg7b7d4a50.jpg








日曜日の極悪興行で小泉達に会いました〜
もちろん、あんずちゃんも一緒
とっても大人しくてぬいぐるみのようでとにかくキュート
こんなに手のかからないワンちゃんは初めてみたかも
が、しかしこんな可愛いあんずちゃんを
目の前にしながらも犬が得意でない小松崎は、
「この犬用バッグ可愛い〜」などと、しきりに
まわりの小物ばかりを褒め称えておりました
とりあえず私も初対面のあんず姫とパチリしてきました!
6e0305b2.jpgあ〜癒される〜
  

Posted by kudomeg at 23:45Comments(37)TrackBack(0)

2008年05月22日

BIGBOX

9e749ace.jpg今日は打ち合せがありBIGBOXで待ち合わせ。
BIGBOXといえば昔は建物のメインカラーって
オレンジじゃなかったでしたっけ???
実はBIGBOXの事をずっとORANGEBOXだと
思い込んでいて友達と待ち合せする時も
「○時にORANGEBOX前ね〜」と
ごくごく当たり前のように連発。
迷う事なく待ち合わせも出来、名称についても
誰からも指摘されず・・・

お陰様とでも言うべきか今日までずっと私の中では
BIGBOX→ORANGEBOXでした
まぁ、そんな私の思い込み話はさておき・・・
実は先週も高田馬場で打合せがあり帰りにフラリと立ち寄った
雑貨屋さんで可愛い小物達を発見っ
でも、そのあとに予定が入っていたので後ろ髪をひかれつつ、
その場をあとに
今日は時間を気にせずゆっくりチェックして色々と買ってきました〜
前にも書いたけど雑貨屋さんってカラフルで可愛い物が一杯で
見ているだけでもワクワクしてきませんか〜
今日は自分の物以外に母にも可愛いポーチをお土産に買ってきました。
本当は写真を載せたかったんだけどキレイにラッピングしてしまったので
まさかそれを開ける事も出来ず残念ながら写真なしです
お店でパチリとやってくればよかったかな〜!?
という訳で今日はORANGEBOXじゃなくてBIGBOXの写真で〜す
  
Posted by kudomeg at 18:52Comments(11)TrackBack(0)

2008年05月18日

天気が良かったので(^o^)

c8a9262c.jpgアアアァ〜とターザン気分で遊んじゃいました
もちろん大人は私だけだったけど・・・
そして思いきり遊んだ後は妹家族を招いて
お鍋パーティー
汗をかきながらフゥフゥ食べる鍋は
1、お肉、お野菜メイン
2、餃子メイン
3、麺メイン
と3変化のキムチ鍋

かなりの量を作ったけどきれいに完食〜。
ちなみに今日の料理長は非道で〜す(^^ゞ
9f18309b.jpg

  
Posted by kudomeg at 23:14Comments(11)TrackBack(0)

2008年05月15日

スイッチON

寒い日が続きましたが今日はちょっぴり
暖かくなりましたね!
こんなに気温の差が激しいと風邪をひいたり
体調を崩しやすくなるので気をつけて下さいね!

私は最近、お仕事や打ち合わせなどで
初対面の方達とお会いする機会があり
色々と刺激を受けてます。
そして、ここ最近まで自分に甘い生活を
送っていたのでこれを機にちょっぴり
自分と闘ってみようとスイッチオンしたところです。

やりたいこと、やらなくちゃいけないこと
色々あるけど1つずつ行動に移し形にしていこうと
思ってます

楽しい事が毎日1つはあるように
みんなも頑張ってね


  
Posted by kudomeg at 23:56Comments(13)TrackBack(0)

2008年05月10日

LIVE-GYM 2008

89b4725a.jpgGYMってきました〜
もう、さ、さ、さ、最高〜
超ご機嫌なわたくしでありま〜す
やっぱLIVEはいいねっ
しかも最新曲から私の大好きな懐かしい曲も
聞けて嬉しさ倍増
思う存分、Bzを楽しんできました
さぁエネルギー補給もバッチリ。
明日からも頑張るぞぉ〜
  
Posted by kudomeg at 00:18Comments(18)TrackBack(0)