工藤めぐみブログ オフィシャルサイト Megumi Kudo Official Site KUDOME.com Home Profile Biography Works Contact Kudome Blog

2007年12月28日

ラッキー♪

97aabbbe.JPGこれampmで売ってる
パンダのミニクリームまん。
パッと見て違いが分かりましたか〜
そう超レアな隠れキャラ
まゆ毛付きのパンダちゃんを
GETしちゃいました〜
しかもこのまゆ毛パンダの
存在を知ったのは2日前。
なんの気なしに初めて買ったら、
わぁ〜いわぁ〜い
いきなりのラッキーパンダだよ〜
こんな遊び心、大〜好き
次はエビスビールのラッキーエビス狙っちゃおうかな〜
  

Posted by kudomeg at 23:51Comments(11)TrackBack(0)

大掃除

今年も残り僅かですね・・・
昨日は大掃除をする予定だったのに
何故か小掃除
いつもと変わらぬ普通の掃除で
終わってしまいました

ならば遅れを取り戻すべく今日は
本来の大掃除をしようと思っていたのに
結局、今日も予定が出来てしまって
全く進んでいません

きっと、まごまごしているうちに
新年になっちゃうんだろうな・・・



  
Posted by kudomeg at 00:07Comments(6)TrackBack(0)

2007年12月24日

MERRY CHRISTMAS

098747a8.JPGHAPPY CHRISTMAS
クリスマス楽しんでますか〜
  
Posted by kudomeg at 22:53Comments(8)TrackBack(0)

2007年12月23日

師走だから

f0add1e3.JPGf127e9ca.JPG








師走ですね。
何故か、せかせかした気持ちになり
バタバタしている毎日です。
今日、うちの母親は出先に電話の
子機を持って出掛けていきました・・・
携帯が普及してからかなりの年数が経っているのに
今頃こんな失敗をしたのは
決しておっちょこちょい、、、
だからではなく
決して慌てんぼう、、、
だからでもなく
師走で忙しく慌てていたから!?という事にしておきましょう!

そして明日はクリスマスイブ。
あいにく家族みんな予定が入ってる為
イブイブの今日、クリスマスパーティーを
やっちゃいました!
さぁ、明日からはお正月に備え、食事制限開始です(笑)

チョッピリ早いけど皆さんも素敵なクリスマスを過ごして
下さいね!
サンタ


  
Posted by kudomeg at 23:40Comments(6)TrackBack(0)

2007年12月17日

始めました!

38b38056.JPG数カ月前から食前に
青汁を飲んでます
ゴクゴクう〜ん旨い!
最近の青汁は抹茶のような味で
全然まずくないんだよね〜。
鉄分も豊富に入ってるので貧血予防もバッチリ。
LOTOに続きこっちも健康の為、暫く続けるつもりでーす
  
Posted by kudomeg at 00:02Comments(17)TrackBack(0)